クリスマスは1年のご褒美にシャングリ・ラホテル東京でゆったりと過ごしました♩ラグジュアリー感溢れる客室に気分が上がります♡35Fで夜景も最高…!通常12時チェックアウトなのですが、14時チェックアウトに変えてくださってとてものんびりできました♩

【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_1

シャングリ・ラで結婚式を挙げてからもう1年。結婚式の特典で1周年ディナーにご招待いただき、せっかくなので宿泊も♩チャペルも披露宴会場も素敵で…見学に行ったらもうシャングリ・ラ以外考えられなくなったのが懐かしい♡

【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_2

  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_3_1
  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_3_2
  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_3_3

ディナーはイタリアンのピャチェーレ。結婚式を挙げたからか、奥の方の半個室のような席をご用意いただいてゆっくりできました。赤ワインのリゾットが特に美味しかった♩

【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_4

  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_5_1
  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_5_2
  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_5_3

翌日は11時くらいに起きて(遅)、ゆるりとジムへ。この時間のジムは貸切状態でとても贅沢。隣にはプールも併設されていて、コロナじゃなかったら利用したかった!服も靴も水着も全部無料でレンタルできるので気軽に利用できるのも良い♩

【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_6

  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_7_1
  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_7_2
  • 【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_7_3

ジムで汗を流してまだまだ時間があったのでランチに。ザ・ロビーラウンジで名物のカレーラクサを。これ本当に美味しい!ランチだけでも行きたい♩

【ホテルステイ】シャングリ・ラホテル東京でクリスマス&結婚1周年のご褒美ステイ♩_8

結婚式のときはバタバタでしたが、改めてシャングリ・ラホテル東京をゆっくり大満喫できて幸せなひとときでした♡たまにはこんなご褒美ホテルステイも良いですね♩結婚式のときの気持ちも思い出して、また夫婦仲良く楽しく暮らしていきたいなと思います^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share