こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡


髪は肌と同等、あるいはそれ以上紫外線にさらされていると言われています。


紫外線にさらされた髪のダメージは枝毛や切れ毛などのトラブルにつながります。


特に日本の夏の紫外線は特に強く、髪にも紫外線対策が必要です。


髪の紫外線ケアにオイルがいいとされていますが、今回MAQUIA ONLINE編集部様から髪の日焼け止めオイルを提供して頂きましたので紹介します♡


 

【3月4日(木)新発売 髪を日焼けから守るオイル】パンテーン UV カット ヘアオイル_1



2021年3月4日(木)新発売


パンテーン UV カット ヘアオイル


50ml


1,280円(税抜)

パンテーンといえばシャンプーとトリートメントで有名ですが、パンテーン史上初の「髪の日焼け止めオイル」が発売されます。

【商品特徴】

1.独自のUVカット・ヴェールが紫外線を360度からブロック

2.ムラなく広がる薄づきオイルで潤いのある指どおりサラサラの仕上がりに。軽いテクスチャーでスタイリング剤と一緒に使える。

3.朝は髪の日焼け止めとして、夜は洗い流さないオイルトリートメントととしてドライヤーの熱による乾燥から守る。

【お気に入りポイント】

☆朝つけるのとつけないのとで巻き髪の仕上がりに差がある!


朝、少し髪を濡らして毛先に多めにオイルをなじませ乾かしてから、コテで巻き髪をします。

【3月4日(木)新発売 髪を日焼けから守るオイル】パンテーン UV カット ヘアオイル_2

束間が好き!!


香りも柚子とジャスミンのさわやかな香りで癒されます。

好みのスタイリングの仕上がりで日焼け止めとしての役割も果たしてくれるとはラッキー☆

【使い方】

1.ボトルを斜めに傾けて、ボトルの口を手のひらに軽くあて、優しく押し付けるとオイルが出ます。

【3月4日(木)新発売 髪を日焼けから守るオイル】パンテーン UV カット ヘアオイル_3

2.オイルを手のひらでしっかり広げ、特に傷んだ毛先を中心に髪全体に手ぐしでなじませます。


お値段もお手頃でプチプラなのに優秀♡


これからは髪の紫外線対策もして、ダメージ0の快適生活始めましょう♪

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡

https://www.instagram.com/nooyuoon

【3月4日(木)新発売 髪を日焼けから守るオイル】パンテーン UV カット ヘアオイル_4

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share