こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡



最近巷で有名な「V3ファンデーション」


針が入ってるってどういうこと!?


メイクをしながら美容!?

とても人気で手に入りにくいのですが、たまたま美容室に在庫があり購入してみました♡


V3エキサイティングファンデーション


15g


8,000円(税抜)


 

【話題】韓国肌を手に入れる!V3ファンデーション_1

【V3ファンデの良いところ】

1.下地不要!


下地を使用せずに塗ることでより綺麗なお肌になるとうたっています。


SPF37++なので日焼け止めも必要なし。

これ1本でお肌が完成するのでメイクが楽!

【話題】韓国肌を手に入れる!V3ファンデーション_2

2.パフは洗わなくていい!


もはや洗ってはいけません。針を吸収させにくいパフなので、水洗いすることでパフの性質が変わり、針が中に吸収されてしまいます。

☆そもそも針とは☆

イノスピキュールという物質が針と言われています。肉眼では見えない0.2mmの小さな針状の物質。この針が肌に刺激を与えて活性化を促し、美肌にしてくれます。


V3ファンデーションにはこの針が3000本入っていると言われています。

…この針はお肌に塗った後、どうなるの??


大丈夫です!←笑


無機質の針なのでお肌に入ることなく、美容有効成分を浸透させたあと、自然に抜け落ちてくれます。


これが「メイクをしながら美容効果」といわれている秘密でした。

【V3ファンデーションの残念なところ】

1.色展開が1色しかない


少し色が暗めです。色白な方なので首と顔の色味が違って顔が浮いてしまいました。

【使い方】

1.

真ん中の丸い部分からファンデが出てくるのでその周りを1プッシュ親指で押す。

【話題】韓国肌を手に入れる!V3ファンデーション_3

両手で押したらこの量。


こちらの量はすごく多いです。とても厚塗りになってしまいましたので片手で押した量がオススメです。


1プッシュが1回分です。


100プッシュ分程入っているので3ヶ月もちそうです。


2.


パフでお肌に塗る際は、ポンポンとスタンプを押すように塗ること。パフをひきづるように伸ばして塗るのはNGです。

お肌と平行になるようにパフを押し付けるのがポイントです。

【話題】韓国肌を手に入れる!V3ファンデーション_4

3.


肌にのせる順番は


顎先〜耳下 → 小鼻〜耳元 → 目頭〜こめかみ →額


4.


頬に達した時にキュッと上に引っ張り上げててリフトアップするようにするとハリアップ!

出来上がりの肌はこんな感じ

【話題】韓国肌を手に入れる!V3ファンデーション_5

韓国人のツヤ肌が手に入りました!


ツヤツヤです♡



このファンデーション1個でこの仕上がりになるので時短にもってこいでした!


「美容をしながらメイクができる」


これならファンデを塗っていても気分ルンルンです♡

是非気になる方はお試してみてください♡

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡

https://www.instagram.com/nooyuoon

【話題】韓国肌を手に入れる!V3ファンデーション_6

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share