こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのYUNです🌼
本日は今まで飲んだ美容ドリンクの中で一番美味しい!と感じた
チョコラBB®︎リッチ・セラミドをレビューしていきます!

チョコラBB®︎リッチ セラミドとは

美味しいから続けやすい【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】飲んで保湿力を高める!_1

『肌の保湿力を高める!』とパッケージにも記載がある通り
このドリンク1本に美容成分や保湿成分がギュッと詰まっています!
主な成分は
■ セラミド* …保湿力を高める


■ コラーゲン …ハリつやUP
■ ヒアルロン酸  …潤い感UP
最近は他の乾燥を感じるな、、という方におすすめしたい美容ドリンクです✨




*米由来グルコシルセラミド


気になる味は?

美味しいから続けやすい【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】飲んで保湿力を高める!_2

1瓶50mLで続けやすい量

冒頭にも書いてしまいましたが。。。
結論から言うと、今まで飲んだ美容ドリンクの中で一番美味しい!と感じました。
ラ・フランス味で甘すぎずにサラッと飲めてしまいます。
個人の好みもあるとは思いますが、癖もなくとても飲みやすかったです♡
美味しすぎてもっと飲みたい...♡と思ってしまうほど🫢✨

変化はあった?

美味しいから続けやすい【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】飲んで保湿力を高める!_3

手のひらくらいのサイズ感

個人的な感想になってしまいますが、
飲んだ翌日はお肌がふっくらしているように感じました!
10日間飲み続けてみた後に
そういえば、いつもよりも乾燥してないかも、、!?
と感じることもできました。

目に見えてすぐに変化を感じるものではないですが、
飲み続けるのをやめるとまた乾燥を感じたりしたので
個人的には変化があったのだな☺️と感じることができました!

まとめ

美味しいから続けやすい【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】飲んで保湿力を高める!_4

10日間チャレンジ中の写真

いかがでしたでしょうか。
効果の実感はもちろんですが、
何よりも続けやすさや飲みやすさがとても大切な美容ドリンク。
ラ・フランス味で飲みやすく、適度な量なので続けやすいところが
個人的に一推しな美容ドリンクです✨
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね💓





MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただきました。

YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

2年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    最終更新日:

    share