4度目の“オッス!推しコス”ブログ。
今回は1度の使用で感動したディオールの乳液をご紹介します♪

ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト

ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト

50mL  14,850円税込





シアバターとミネラル豊富なアルプスの水がぜいたくに配合され、使い心地の良さにこだわって作られたアイテム。
一般的な乳液とは全く違い、どちらかというと化粧下地のような使用感です。

私の推しポイントは
①ベタつきゼロのふっくら仕上がり
②毛穴の凹凸カバー力

とにかく肌になじませたときのふかふかとした質感に感動。
またソフトフォーカスがかかったように、ふんわりと粗のない肌に見えるんです。
すっぴんが綺麗な人風に見えるというか、この次に何か重ねるのがもったいないような気にすらさせてくれます。

乳液と聞くとどうしてもベタつくイメージを持っていた私ですが、すばやくなじんでサラリと仕上がるのも衝撃的でした。
盛ってないです。本当にベタつきません。
あとは香りですね。
とてもラグジュアリーでうっとり癒されます。
保湿力もきちんと感じられますし、メイクのりが悪くなることもないです。
サンプルを試してからすぐさま買いに走り、3年ほどリピートしています。

ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト
ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト
ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト
ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト
ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト
ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト

よく見ると細かいパールがぎっしり。
ピンクベージュですが肌色を補正するほどではないかなと思います。

ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト

向かって右半分が塗布した部分です。
キメが整い毛穴の凹凸も目立たなくなっていますよね。
ツヤ感もプラスされパッと明るく発光したような仕上がりになるんです。
量は2〜3プッシュくらいがちょうどいいかなと思います。

スキンケアだけでここまで肌を綺麗に見せてくれるのはさすがのディオール。
ふかふかの肌と良い香りに包まれて、私にとって最高のスキンケア体験だと言えます。


高級アイテムなので毎日使いではなく、ここぞと気合を入れたい日の朝やいつにも増してリラックスしたい夜なんかに使っています。
30mLサイズやリフィルの取り扱いもあり◎

1年頑張った自分へのご褒美にぜひいかがでしょう!

ディオール カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    最終更新日:

    share