ボディケアだけでなくスキンケアも優秀なSABON。
ずっと気になっていたデッドシーシリーズのスクラブマスクを試してみました。

SABON 3in1 マスク&スクラブ

漆黒のスクラブマスク!SABON 3in1 マスク&スクラブでお肌の浄化・保湿・エイジングケア♫_1

¥7,590(税込) 200mL

死海の恵みを贅沢に配合した「デッドシー シリーズ」。
☑ミルラオイルがプロテクト効果
☑死海のミネラルが美肌効果
☑ナツメヤシオイルがダメージケア効果
をもたらすワンランク上の集中美容ケアラインです。

漆黒のスクラブマスク!SABON 3in1 マスク&スクラブでお肌の浄化・保湿・エイジングケア♫_2

漆黒のスクラブマスク!SABON 3in1 マスク&スクラブでお肌の浄化・保湿・エイジングケア♫_3

中を開けると漆黒のスクラブマスクがたっぷり!

浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能を兼ね備えたアイテム
死海の泥と自然由来のスクラブ成分が配合されていて洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着します。
さらに保湿効果の高いジェリコローズと死海の水が肌に潤いを与えて閉じ込め、美容成分を豊富に含むドナリエラが、乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケア♪

洗顔後の濡れた肌に適量をのばし、5分ほどおいてから洗い流します。
週1~2回の使用がオススメ。

漆黒のスクラブマスク!SABON 3in1 マスク&スクラブでお肌の浄化・保湿・エイジングケア♫_4

肌にのばすとこんな感じで塗るのが楽しい・・・。
洋服につかないように注意してください☺
あまりザラザラ感もないので刺激とかも気にならないかな?
スパのような心地よく甘めの香りです。

洗い流したあとはお肌がつるんとなめらか。
くすみが抜けてぱっと明るい印象になったようにも感じられます。
あとはメイクノリがとても良くなりました。
ざらつきやごわつきが気になる方にはオススメしたいです!

たまにはこういった洗い流すマスクで、ゆったりスキンケアの時間を楽しむのも良いですね♪


提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share