\MAQUIAインフルエンサー4年目/のやまさやです♡︎
昨年に引き続き、宜しくお願いします。



新年度が始まって、あっという間に4月も終わり。早すぎて、ついていけていない、、。
みなさんは大丈夫でしょうか?


総合病院で看護師をしている私ですが、今年の1月から管理職になりました。有難い機会をいただいたなと思う反面、慣れない業務&環境で悩むことが増えました。仕事中もプライベートもモヤモヤしてしまい...このままじゃあかんな!と。何かリフレッシュできるものはないかなと探して、見つけたのが「おいせさん」のお浄めスプレーでした(実は看護師さんの愛用率高め😂)。


新生活の運気をあげるアイテムとしてもピッタリだなと感じたので、早速紹介します♬

伊勢から発信!ココロとカラダの浄化がテーマの「おいせさん」

“使うたびに伊勢を感じられるアイテムを作りたい!”と、生まれたのが「おいせさん」だそう。


「おいせさん」はココロとカラダの浄化をテーマに、化粧品や美容グッズなどを展開しています。国産にこだわり、日本中から良質な天然素材を探して、アイテムを作っているのだとか。和なパッケージも可愛いさ満点です♡︎

おいせさん お浄めスプレー フレグランススプレー

お浄め氣スプレー
お浄め縁切スプレー
各1,100円

今回私が購入したのは、こちらの2つ。気分に合わせて使えるフレグランススプレーです。香水ではないので、体に振りかけるのはNG!注意してください。


◉お浄め氣スプレー

お浄め氣スプレー

お浄め氣スプレーは、天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩とシダーウッド、イランイラン、ローズマリー、ティーツリーなど様々なエッセンシャルオイルを配合。とてもフレッシュな香りです。

  • ご利益あり!?「おいせさん」のお浄めスプレーで新生活の運気をアップ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_1

    パッケージがお洒落♬

  • ご利益あり!?「おいせさん」のお浄めスプレーで新生活の運気をアップ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3_2

    自宅ではこちらを愛用!

さっとスプレーするだけで香りが広がりますが、持続力はあまりありません(なので、外出先では使いやすい◎)。


強く感じるのはローズやイランイラン。香ると気持ちがグンっと上がるんですよね~!頑張ろってなれます!私は、朝目覚めた時やお出かけ前に使っています♡︎


◉お浄め縁切スプレー

お浄め縁切スプレー

良いご縁を導くには、何事もまず浄め断つことが必須と昔から言われているそうで、、。


お浄め縁切スプレーは、天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩とクロモジ、セージ、ユーカリ、レモングラス、ハッカなどのエッセンシャルオイルを配合。爽やかで安らぎのある香りです。

  • ご利益あり!?「おいせさん」のお浄めスプレーで新生活の運気をアップ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5_1

    キチンと“縁切”と書いてある😇

  • ご利益あり!?「おいせさん」のお浄めスプレーで新生活の運気をアップ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5_2

    職場ではこちらを。心強い!

レモンやハッカの香りで気分はスッキリサッパリ~。ハーブ感が強いので、リラックス効果は高めです。


さらに!モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれるだけでなく、持ち歩くだけで安心感が凄い、、お守り的な要素もあるなと感じています。1年目の時に出会えていたら...(笑)。


職場の同僚達にもお披露目したところ、“浄められている感じがする!良い!良い!”と大絶賛でした♡︎


まとめ

「おいせさん」の本店は三重県の伊勢にありますが、コスメキッチンやロフトなどでも購入できます。


お浄めスプレーは、気分を上げたい!変えたい!そんな方にオススメのアイテムです。ぜひチェックしてみてください♬

ご利益あり!?「おいせさん」のお浄めスプレーで新生活の運気をアップ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_6

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share