こんにちは。今日は毛穴の気になる季節にぴったりのスキンケアをご紹介します☺︎

【オバジC25セラム NEO】みんなのベスコス殿堂入りの人気シリーズがさらにパワーアップ!あらゆる肌悩みに速攻でアプローチ!_1

✔︎オバジC25セラム NEO 12ml ¥1,1000(税込)

みんなのベスコスで殿堂入りした人気シリーズがさらにパワーアップ!
2001年のブランド誕生以来守ってきたベース処方をリニューアルし、ピュアビタミンCを極限まで配合し、肌への効果を追求したそうです☺︎

毛穴、ハリ、キメ、くすみ、乾燥小じわなど、あらゆる悩みに速攻でアプローチしてくれます⚡️

  • 【オバジC25セラム NEO】みんなのベスコス殿堂入りの人気シリーズがさらにパワーアップ!あらゆる肌悩みに速攻でアプローチ!_2_1
  • 【オバジC25セラム NEO】みんなのベスコス殿堂入りの人気シリーズがさらにパワーアップ!あらゆる肌悩みに速攻でアプローチ!_2_2

処方変更によりベース成分の分子量が約半分になり、肌に浸透しやすくなりました!


 


リニューアルに伴って軽やかなテクスチャーに。伸びが良くベタつかないけど、塗った後肌がツヤっとする感じ、モチっとする感じが好きです♡しばらく経つと、表面はサラリ。朝でも夏でも使い心地◎!
レモンのような香りも癒されます。私は特に刺激は感じないですが、ちょっとした傷なんかがあると肌がピリッとすることも!それだけ高濃度ビタミンCの効き目があるんだなって思いました。


肌がくすんでいる時、毛穴が気になる時には必ず使っています。


オバジファンの方もまだ使ったことのない方も、ぜひチェックしてみてください☺︎



MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share