こんにちは。今日は私が購入したお気に入りの春コスメをご紹介します。

春コスメ2021!これ1本で可愛いツヤ肌に♡ディオール初のスティック状チーク【スティックグロウ】_1

✔︎ディオール スティック グロウ (スプリング コレクション2021限定品) ¥5,500(税込)

可愛い可愛い春コスメ♡今年1番にご紹介するのはディオール初のスティック状のチークです。気に入って毎日使っています。


春コスメ2021!これ1本で可愛いツヤ肌に♡ディオール初のスティック状チーク【スティックグロウ】_2

カラーは2色展開で、#715 コーラル グロウと私が購入した#865 ピンク グロウ。どちらも淡くて透明感のある柔らかいカラーです。

春コスメ2021!これ1本で可愛いツヤ肌に♡ディオール初のスティック状チーク【スティックグロウ】_3

バーム状でしっとりしていて、ツヤツヤでみずみずしい仕上がりです。淡いカラーですが、発色は結構良いです◎スウォッチはスティックを一往復した発色の具合です。

肌の水分量に反応して発色を調整する独自のカラー リバイバル テクノロジーが使われているそうなので、人によって発色が違うのかな?と思います。
時間が経つと濃く発色したという方もいらっしゃいますが、私は特に感じませんでした。見たままの色です。

  • 春コスメ2021!これ1本で可愛いツヤ肌に♡ディオール初のスティック状チーク【スティックグロウ】_4_1
  • 春コスメ2021!これ1本で可愛いツヤ肌に♡ディオール初のスティック状チーク【スティックグロウ】_4_2
  • 春コスメ2021!これ1本で可愛いツヤ肌に♡ディオール初のスティック状チーク【スティックグロウ】_4_3

メイク画像はハイライトなしでスティックグロウのみです。
ツヤツヤ感がお気に入りです♡
私は基本パウダーの前に直塗りで使用していますが、パウダーの上からでもヨレが気になることはありませんでした(個人の感想です)。こちらをベースにして別のパウダーチークを重ねる方法も、持ちが良くなるのでよく使っています。



まだどちらのカラーも買えるようなので気になる方は是非チェックしてみてください☺︎

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share