今日は乾燥する季節にぴったりのパーツケアアイテムをご紹介します。


この時期、くちびるが乾燥しますよね?私はリップメイクが好きで、マスクがない時は仕事中もリップを塗り直したり、まめにケアしていたから悩みはなかったのですが、最近見えないからと怠りがち。。以前は気にならなかった皮むけが気になるようになりました😢マスクしている方がくちびるはそんなに乾かないと思っていたのは間違いだったようです。そんな時に最適のリップケア製品が登場💋


  • 【アンフィネス リップ シュガーピーリング】マスクの時期こそリップケア!シュガースクラブとベリーの甘い香りでふっくらツヤありくちびるに♡_1_1
  • 【アンフィネス リップ シュガーピーリング】マスクの時期こそリップケア!シュガースクラブとベリーの甘い香りでふっくらツヤありくちびるに♡_1_2

✔︎アンフィネス リップ シュガーピーリング〈リップトリートメント〉15g ¥3,000(税抜)


スキンケアに定評のあるアルビオン アンフィネスシリーズから、つややかでなめらかなくちびるへ磨き上げるシュガースクラブ入りのリップトリートメントが発売されました!スキンケアも愛用していて発売前から期待大!


シュガースクラブと濃密なバーム状のベースが古い余分な角質をやさしくとりのぞき、乾燥によるザラつきやカサつきを整えてくれます。



  • 【アンフィネス リップ シュガーピーリング】マスクの時期こそリップケア!シュガースクラブとベリーの甘い香りでふっくらツヤありくちびるに♡_2_1
  • 【アンフィネス リップ シュガーピーリング】マスクの時期こそリップケア!シュガースクラブとベリーの甘い香りでふっくらツヤありくちびるに♡_2_2

写し忘れましたが、スパチュラ付きなので衛生的!



粒子が細かいスクラブに、「ローズヒップオイル」「ピーチカーネルオイル」「オーガニックアーモンドオイル」が配合!さらに、スキンケア共通のトリートメント成分も配合されているそうです!!


スクラブを適量とり、くちびるにくるくると優しくなじませて拭き取るだけ☺︎つややかでなめらかな唇へ仕上がります✨


before・afterはこちら↓↓↓


【アンフィネス リップ シュガーピーリング】マスクの時期こそリップケア!シュガースクラブとベリーの甘い香りでふっくらツヤありくちびるに♡_3

皮むけやかさかさが解消して、色も血色が良くなり、さらにふっくら感・ハリツヤ感が出ているのが一目瞭然です!さすがアンフィネス☺︎!ベリーの甘い香りにも癒されながらケアできますよ♡


スクラブの後は直後はしっとりしていますが、保湿は必須です!週2〜3回の使用がおススメです。少量で良いのでコスパも◎!


マスクで隠れてしまう口元ですが、ふと外した時に素のくちびるがキレイだと魅力的ですよね。ぜひチェックしてみてください!

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share