こんにちは。8月に入り、梅雨も明けましたね☺︎そして、続々と秋コスメが発売中です!



今日は私も情報解禁時から狙っていて、無事入手したおススメの限定コスメをご紹介します。限定ですが、安心してください☺︎まだオンラインで買えます!

まだ買える!チークとハイライトが6色も入って贅沢なのにお得!限定スック パウダー ブラッシュ コンパクト♡_1

2020年8月1日発売
✔︎ スック パウダー ブラッシュ コンパクト 101[限定品]
限定色1種 9,350円(税込)

スックから待望のフェイスカラーのパレットが限定で登場!!


元々アイシャドウは大ファンでいくつか持っているのですが、チークは初!



どんな肌色にもなじんでくれ、メイクトーンを高めるチーク4色と、美しい艶やニュアンスを与えてくれるハイライト2色をセットした絶対に使える、贅沢なのにお得なパレット✨✨

まだ買える!チークとハイライトが6色も入って贅沢なのにお得!限定スック パウダー ブラッシュ コンパクト♡_2

見てください、この可愛い色♡



【チークカラー】
左上:サンドローズ
中上:ベリーピンク
左下:オレンジブラウン
中下:ナチュラルピンク


【ハイライトカラー】
パーリーな艶ときめ細かな光沢を与えるピンクとニュアンスベージュのハイライトカラー2色。
右上:シェルパール
右下:ベージュパール

まだ買える!チークとハイライトが6色も入って贅沢なのにお得!限定スック パウダー ブラッシュ コンパクト♡_3

4種の植物性保湿オイル配合なので、パウダーなのにしっとり肌に吸いつくような質感です。発色もとても良いです☺︎チーク4色はどれもパールは控えめに感じました。

まだ買える!チークとハイライトが6色も入って贅沢なのにお得!限定スック パウダー ブラッシュ コンパクト♡_4

メイク画像は、左上のサンドローズを塗った後、少し重なるように右上のシェルパールを頬の高い位置に入れてみました。

まだ公式のオンラインでも、デパートのオンラインでも買えます☺︎気になる方はお早めに。



トーンタッチアイズもリップも気になる。。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share