こんにちは、talicoです🐈


5月発売のルナソル夏コスメたち。
先行販売で入手したアイテムたちをボチボチとご紹介しておりますが、
今回のアイテムは予想外にヘビロテしてる
アイテムになります💁


”青ラメにくい!使えすぎるぷっくりグロス
リップグロウフラッシュEX03 Illuminate River(限定)です!



ルナソル夏新作コスメ、
すでにご紹介済みのアイテムはこちら!
▶︎アイカラーレーション EX39 Shell Iridescence(限定)
▶︎アイカラーレーション EX40 Mellow Sunset(限定)
▶︎カラーリングシアーチークス(グロウ) EX10 Allure Viola(限定)



マスク外れた今、めちゃめちゃ楽しめる!

【夏コスメ2024】LUNASOL アリップグロウフラッシュ EX03 Illuminate River(限定)

LUNASOL ルナソル リップグロウフラッシュ EX03 Illuminate River(限定)

\5月17日発売/
《Lunasol》
リップグロウフラッシュ
EX03 Illuminate River(限定)
4,180円(税込)

------------------------
\5月17日発売/
《Lunasol》
リップグロウフラッシュ
EX03 Illuminate River(限定)
4,180円(税込)
------------------------
こう言うの、使わなくなりそうな気がして(正直すぎw)
予約してなかったんですが…
現物見たらダメだ🙅‍♀️可愛すぎた🙅‍♀️

そしてかなり使っております🤗

【スウォッチ】青パール入りのクリアグロスがたまらん

LUNASOL ルナソル リップグロウフラッシュ EX03 Illuminate River(限定)

青パールたまらん。

EX03 Illuminate River
クリアベースに多色の青ラメ入り。
わりとラメ粒はしっかり感じるけど、
唇にのせたらほどよい存在感でした🫦

【動画スウォッチ①】青パール、ご堪能ください!!

思考停止の青ラメを拡大してお届け🎁

リップグロウフラッシュEX03 Illuminate River(限定)
ラメの満足度もあるし、
ラメが悪目立ちもしないし。
え、可愛いすぎませんか😭


過去に似た感じのものがあったと記憶しておりますが、
それよりラメ粒大きめでメタリック感はない
気がしております(過去の記憶に付きあいまいで🙏)

【動画スウォッチ②】単色でも合わせ使いも!クリアだから合わせやすい!

クリアベースだから使い勝手も良いんです🙆‍♀️

リップグロウフラッシュEX03 Illuminate River(限定)は、
なんといっても使えるクリアベース!
つまり、単色でも重ね使用もできるタイプ。

クリアではありますが、
単色使用でもほんのり唇の赤みが増す気がするし、
なによりちょっと厚みのあるツヤが
マスク不要の今だからこそ楽しめるやつです🥺✨

【使用メイク】単色使いで血色感UP!組み合わせで無限青ラメリップ完成!

  • LUNASOL ルナソル リップグロウフラッシュ EX03 Illuminate River(限定)

    オイリーなぷっくり感に悪目立ちしない青ラメが◎

  • LUNASOL ルナソル リップグロウフラッシュ EX03 Illuminate River(限定)

    フュージングカラーリップス 03 Pomegranate Biteとの合わせ技、めちゃかわなんです。

グロスというよりリキッドリップの立ち位置とは言え、
クリアな感じの印象だったので
リップに重ねてグロス使いが私は主流🙆‍♀️ 


速攻オリジナル青ラメリップが完成するの、
たまらん!!
⁡⁡

そんなにベタベタすることもなく、
(髪がなびいたら軽くつくと思うけど)
保湿感もばっちり👌



家にいるときも見るだけでテンション上がるし、
すっぴんでも浮かない青ラメ保湿リップ。



ルナソルの落ちにくいリップ、
フュージングカラーリップス 03 Pomegranate Biteとの
組み合わせも最高に可愛かったよ!
リップ詳細は過去記事にて→ルナソル落ちにくいリップコレ★


全国発売は【2024年5月17日】


\購入できるサイトはこちら/
ルナソル公式オンライン

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share