こんにちは、talicoです🐈


まつ毛命の私に欠かせないアイテムといえば、マスカラ。


バチバチからナチュラルまで、メイクの雰囲気でマスカラも選びたい派ですが、


今回、「オフの日はこのマスカラ!」と決めている


「ディーアップのパーフェクトエクステンションマスカラ for カール」から


またまた魅力的な新色が発売されるとのことで


ひと足お先にお試しさせていただきました〜👏


(MAQUIA ONLINE編集様よりご提供)


ディーアップマスカラ ディーアップ マロングレージュ 新作コスメ

人気マスカラに新色マロングレージュ登場

=============


2022年10月9日発売


《ディーアップ》


パーフェクトエクステンションマスカラ for カール


▪️マロングレージュ


1,650円(税込)


=============


SNSや美容雑誌でも大人気のディーアップのパーフェクトエクステンションマスカラ for カール!


以前、MAQUIAの特別付録としても取り上げられたことでも話題になりましたね。


ディーアップのマスカラと言えば、「ブラウンニュアンスのカラーが豊富!」


日常づかいしやすいカラーマスカラを多数発売しているのも


ディーアップのマスカラの魅力!


そして、今回もディーアップさん、やってくれました〜♡︎ʾʾ


なんとも魅力的な洒落カラーが発売されます!!

ディーアップマスカラ ディーアップ マロングレージュ 新作コスメ

肌とまつ毛に色に近いカラーレスな色は盛りすぎずナチュラルみせ!

私も普段からディーアップのアイテムをメイクに取り入れることが多いのですが、


特にカラーライナーで「シフォンブラウン」というカラーがお気に入り。


目元を引き締めつつ、主張しすぎない、馴染みやすいグレージュカラーがなんとも絶妙なんです。


今回発売された新色「マロングレージュ」もそのカラーを彷彿させるような


グレージュカラーが洒落たマスカラでした!

ディーアップマスカラ ディーアップ マロングレージュ 新作コスメ

コンパクトなブラシがまつ毛によくフィットするよ!

このマスカラの特徴は、「ふんわり感」


マスカラ液がまつ毛をパリッと固めることなく、


ふんわりとエアリーなカール感を長時間キープしてくれます。


すだれまつ毛の私でも、こちらは柔らかく自然な立ち上がりに仕上げてくれます。




特に、ナチュラルなメイクとの相性が抜群で、


作りこまず、少し抜け感を取り入れる時にもってこいです。


お湯と洗顔料で簡単にメイクオフできることもあり、


私はオフの日に手が伸びる率高めです。


マスカラブラシも、日本人の目幅に合わせた設計になっていて


コンパクトで使いやすい。

ディーアップマスカラ ディーアップ マロングレージュ 新作コスメ

白飛びしないグレージュ!目力も損なわないのはすごい。

今回の新色マロングレージュは、カラーマスカラでありながら


カラー感が強くなく、肌の色と馴染みの良いカラーレスな色味!


抜け感を求めてベージュ系マスカラに走ると、白っぽくなりすぎたり、


目力も弱まってしまったりで難しいことも多いのですが、


このマロングレージュは、目の印象を薄れさせることなく抜け感も手に入る洒落カラー!


(ディーアップさんって、本当にこの絶妙な塩梅カラーが得意ですよね)


間違いなくこのマスカラを塗るだけで、「わ、この人おしゃれ!」と思われるはず。

リアルなカラー感は動画でチェック!

ディーアップマスカラ ディーアップ マロングレージュ 新作コスメ

同シリーズのブラウンを比較!私のお気に入りはやっぱりマロングレージュ!

ディーアップのパーフェクトエクステンションマスカラ for カールから


発売されているブラウン系統のカラーを並べてみました♪


・チェリーブラウン


・ルビーブラウン


・キャラメルブラウン


・マロングレージュ


ブラウンがベースになっているので派手になりすぎず、


ニュアンスカラーが楽しめるのは嬉しいですよね!


個人的に新色のマロングレージュがイチオシでした!


発売は10月9日!


気になる方はぜひチェックしてみてください〜♪

talico インスタグラム

instagramも更新してるよ〜♪

よかったら覗いてみてね!

talistagram

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share