こんにちは。
マキアインフルエンサーのSUZYです。

先日も自己紹介をブログを書かせていただいたので、改めてになってしまうのですが、
今期もMAQUIAで活動させていだだくことになりました。
今期もどうぞよろしくお願いいたします。



そして先日、今年度のMAQUIAインフルエンサーが集う「MAQUIAインフルエンサー 2022ビューティーオフ会」がオンラインで開催されました👏

限られた時間の中ではありましたが、普段なかなかお会いする機会のないMAQUIAインフルエンサーの皆さまと、グループに分かれてお話することができました!!

美容が大好きな皆さんのおすすめコスメだったり、今はまっている美容法だったり、ブログを書くコツだったり、、、話題のひとつひとつがとっても刺激的でメモしまくしでした✨

マキアビューティオフ会とKanauオリジナルクッキー♡_1

さらに、MAQUIA ONLINE編集部からは「Kanauオリジナルクッキー缶」をお土産としていただきました🍪
ハートのクッキーが入っていてかわいい。
そして、缶入りでとてもおしゃれ。

見た目のかわいさだけでなく、優しい素朴な味わいで食べる手が止まりませんでした笑
娘も一緒に食べたのですが大喜びしてました♪

kanauのクッキーの売上の一部は、乳がん、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究への寄付。そして、お母さんを亡くした子供たちを支援していく居場所やコミュニティの設立資金として活用されるそうです。

少しだけだけど美味しくクッキーをいただきながら寄付に貢献できるんです。

悩みを抱えている方のために、何かしたいけど何をしたらいいか分からない、そんな時にこのクッキーを、という選択肢もあります。

まずはここから一歩踏み出してみるのもいいのかもしれません。
 

マキアビューティオフ会とKanauオリジナルクッキー♡_2

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share