こんばんは。
マキア公式ブロガーのSUZYです。

今回は、コフレドールの限定チークをご紹介します。

その名も「#毛穴怪盗チーク」🦹‍♀️ 

なんともユニークなキャッチコピー!!
そう、毛穴までカバーできてしますチークなんです。

【限定コスメ】コフレドールの新作チークがすごい!血色感だけでなく毛穴カバーが叶う_1

スマイルアップチークスS(マジカルフラット)
全3色 ¥2,530(税込)
✔︎2021年12月1日数量限定発売

チークと毛穴をカバーするパウダーが一体となったハイスペックなアイテム。

内側2色がチークカラー、外側2色が毛穴マジックカバーパウダー。

頬の高い位置にチークカラーをのせ、チークと肌の境目をぼかすようにパウダーをなじませます。

チークゾーンの毛穴をカバーして、軽やかで均一な血色肌に導いてくれますよ😊💓

【限定コスメ】コフレドールの新作チークがすごい!血色感だけでなく毛穴カバーが叶う_2

カラーは〈印象の違う3色展開〉です

透明感を高めて魅了する[01 ローズピンク]
肌になじんで惹きつける[02 コーラルピンク]※スウォッチしたのはこのカラー
血色感をほのめかす[03 ウォームレッド]

【限定コスメ】コフレドールの新作チークがすごい!血色感だけでなく毛穴カバーが叶う_3

ブラシが収納可能なのも嬉しいポイントです!

数量限定なので気になるかたはお早めに💓

SUZY

インフルエンサー/メイク

SUZY

3年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share