こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション_1

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション


(SPF 50 - PA+++)



《1N ニュートラル》


¥8,580(税込)




ここ数ヶ月愛用していた


愛用クッションファンデーションのご紹介です!




千鳥格子をモチーフにしたデザイン!



発売当初は大人気でしたよね。


私も一目惚れした1人で、即行購入しに行きました。

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション_2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション_2_2

1日中つづくルミナス グロウの仕上がり!


輝きとうるおいが続くクッション ファンデーションです。




SPF50 PA+++  でしっかり紫外線対策をしてくれるクッションファンデは、かなり嬉しいPOINT。




私は《1N ニュートラル》のカラーを選びました。



【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション_3

個人的にどの化粧下地との相性が良い印象。




肌にのせていくと、厚塗り感がなく、軽くカバーをしつつ、うるおいで満ちたツヤ肌になっていくのが分かります。




※気になる部分にはコンシーラーを重ねて下さい。




鏡を何度も見てしまうほど肌がキレイに見えるんです!



そしてトーンアップもしてくれるので、生き生きとした印象に★




私は乾燥肌なので保湿してくれるところも好きです。



通年使いやすいかなと感じましたよ。



このクッションファンデーションのコンパクトは、


千鳥格子の他に、また違った可愛い柄で販売することもあるので、つい欲しくなってしまいます。



ぜひチェックしてみて下さいね★

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share