こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【イエベさんにおすすめ!】ettusais (エテュセ) 夏の限定色 アイシャドウ《ヘーゼルチャイ》で上品な目元を演出!_1

イエベさんにピッタリ!



2色なのに綺麗にグラデーションが出来て上品な目元を演出出来ます✨




ぜひイエベさんの参考になったら嬉しいです♡




【ettusais】
エテュセ アイエディション (カラーパレット)
09. ヘーゼルチャイ
1,540円(税込)



6月2日発売


2022夏の限定色
《ヘーゼルチャイ》




ツヤとマットの2つの質感が入っています。



・なめらかなツヤを放つ「シルクカラー」



・ぬくもりのあるマットな「カシミヤカラー」

【イエベさんにおすすめ!】ettusais (エテュセ) 夏の限定色 アイシャドウ《ヘーゼルチャイ》で上品な目元を演出!_2

ゴールドパール配合★



とてもなめらかなパウダーなのですが、まぶたにのせるとちゃんと密着してくれて、粉飛びしないです!




【使い方】



『2色でグラデーション作れるかな…』と思っていましたが



シルクカラー(左側)をアイホールにふわっと全体にのせた後、


再度シルクカラーをまつ毛側にのせます




その後カシミヤカラー(右側)を目の際にのせると、グラデーションが完成します♡




◉濃淡を縦にグラデーションしても良さそうです!


シルクカラーを目頭側半分


カシミヤカラーを目尻側半分



【イエベさんにおすすめ!】ettusais (エテュセ) 夏の限定色 アイシャドウ《ヘーゼルチャイ》で上品な目元を演出!_3

ちなみに…




アイライナーもettusaisのジェルライナー《ヘーゼルチャイ》を使用!




一緒に使うとすごく肌なじみが良くてナチュラルに仕上がりました!




最近カラーアイライナーが流行っているので、暖色系を合わせても可愛いだろうな~と感じました。




お値段もお手頃価格ですし、ドラッグストアで購入可能なので、日用品を買うついでに、ぜひチェックしてみて下さいね★

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【イエベさんにおすすめ!】ettusais (エテュセ) 夏の限定色 アイシャドウ《ヘーゼルチャイ》で上品な目元を演出!_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share