こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

ちゅる♪っとおいしく!女性に大切な【エクオール】をエクエルジュレで簡単摂取♡_1

今回はインナービューティーについてです!



生理が終わった6日間(キラキラweek)に摂りたい、おやつにもぴったりなエクエルジュレのご紹介です♡




【エクオール】【コラーゲン】【カルシウム】
女性が摂りたい、この3つの成分がまとめて摂れます。




《エクエルジュレ》


100g×12袋 


¥3,240(税込)




エクオール 5mg


コラーゲン 2500mg


カルシウム 210mgが配合!







さっぱりとしたオレンジ風味で、少し酸味もあって美味しいです!


1つ100gなので、ちゅるーっとお手軽に飲めますよ♡



《エクオール》とは?




女性の健康と美容をサポートする成分として 有名な大豆イソフラボン。



大豆イソフボランが腸内細菌で変換されて作られるのがエクオールという成分。




腸内で変換されるなんて体ってすごいですよね!



しかし!



エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度。 なんだそうです!





2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、 腸内でエクオールを作ることができないとされています。





そして


エクオールは体内に蓄積されないので、作れる人でもエクオールを直接摂ることが必要なのだそうです。



※1~2日でほとんど体外に排出される




ちゅる♪っとおいしく!女性に大切な【エクオール】をエクエルジュレで簡単摂取♡_2

【飲んでみた感想】



片手でちゅるっと飲めてしまうので、すごく手軽だし、さわやかオレンジ風味でさっぱり飲めました。



100gという量が丁度よく、おやつにもぴったりですし、続けやすそうだなと思いました。



最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

ちゅる♪っとおいしく!女性に大切な【エクオール】をエクエルジュレで簡単摂取♡_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share