こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

ゆめかわなコフレが
セブンイレブン限定で発売中です♡



数量限定なので、見つけたら購入がおすすめです!




【Para Do(パラドゥ)】
ドリーミングコフレ
1,650円(税込)



*アイシャドウ


*ペンシルアイライナー


*マニキュア



3点セット❗️


まさに《大人の夢コフレ》



早速レビューしていきますね~!

★セブンイレブン限定★コンビニコスメ!
ParaDo (パラドゥ)より、"ゆめかわ"な《大人の夢コフレ》が数量限定で登場!_1

数量限定の為、表示されない場合があります。

Para Do 公式サイト
★セブンイレブン限定★コンビニコスメ!
ParaDo (パラドゥ)より、"ゆめかわ"な《大人の夢コフレ》が数量限定で登場!_2

シングルアイシャドウ PL01ユニコーンファンタジー

★セブンイレブン限定★コンビニコスメ!
ParaDo (パラドゥ)より、"ゆめかわ"な《大人の夢コフレ》が数量限定で登場!_3

細かい多色ラメ!やわらかい粉質(ちょっと粉飛びする)




パープルとピンクの中間色という感じです。眺めているだけでとにかく可愛いです。



手持ちのアイシャドウの重ね付けするのも良し!


単品使いでも良い、意外と万能なカラーかも?!と感じました。


パールアイライナー CL01クリスタルウィンク

★セブンイレブン限定★コンビニコスメ!
ParaDo (パラドゥ)より、"ゆめかわ"な《大人の夢コフレ》が数量限定で登場!_4

うすいピンク♡



ちょっとペンシル固めなので下まぶたに使う時は力入れすぎ注意です!



こちらも多色ラメできらんきらん✨


ギラギラしすぎず、上品な目元になれます!

ミニネイル CL02トゥインクルマジック

★セブンイレブン限定★コンビニコスメ!
ParaDo (パラドゥ)より、"ゆめかわ"な《大人の夢コフレ》が数量限定で登場!_5

ホログラム入りピンクラベンダー♡



手持ちのマニキュアとの相性◎


光の当たり具合できらきら輝きます。



一気にゆめかわな仕上がりになるので、アクセントにピッタリ!




こういう童心にかえるようなコスメは大人心をくすぐられますね~!





セブンイレブンに立ち寄って見つけたら、ぜひチェックしてみて下さいね☆

数量限定の為、表示されない場合があります。

Para Do 公式サイト

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

★セブンイレブン限定★コンビニコスメ!
ParaDo (パラドゥ)より、"ゆめかわ"な《大人の夢コフレ》が数量限定で登場!_6

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share