目もとに現れやすい年齢サインに、目もと用スティック【アイゾーン ダブルリバイタライザー】
_1

こんばんは✨


マキア公式ブロガーのsayaです☺️


年齢を重ねると気になってくる

目もとのたるみ・むくみ・くすみ・くま..

そんな目もとに現れやすい年齢サインに

着目した、目もと用スティックについて

ご紹介させて頂きます✨

目もとに現れやすい年齢サインに、目もと用スティック【アイゾーン ダブルリバイタライザー】
_2

☑︎アイゾーン ダブルリバイタライザー/BRIGHTAGE ブライトエイジ


4.5ml ¥7,150(税込)





▶︎1日2回使用





こちらの商品はMAQUIA ONLINE 編集部様より商品を提供していただきました。








製薬会社が、3大肌悩み


『ハリ・美白・高保湿』と


進化した全方位エイジングケア🤍







◆こちらセラムとバームの2in1タイプ◆








ひんやりクールな感触のロールオンタイプ


目もとに現れやすい年齢サインに、目もと用スティック【アイゾーン ダブルリバイタライザー】
_3

【使い方】


→目の下に3回程度滑らせるように往復。





こちらスルッと伸びが良くて


少し冷たい感じが心地いい♡










目もとにフィットするオリジナル形状のスティックタイプ


目もとに現れやすい年齢サインに、目もと用スティック【アイゾーン ダブルリバイタライザー】
_4

【使い方】


→10mmほど繰り出し、セラムと重ねる。


3回程度往復。







バームがしっとり感があり保湿感を感じます!











こちら、31種類の美容成分を配合🌿




【セラム】


・セイヨウハッカ葉エキス


・ナツメ果実エキス


・クダモノトケイソウ果実エキス




【バーム】


・アストロカリウムムルルル種子油


・ダルコシルヘスベリジン







セラムとバームが重なる事により、


肌表面にツヤのある被膜


『シールドベール』を形成🧚‍♀️✨✨








またこちらは、レフィルもあり


無くなった方だけ詰め替えることも可能!




☑︎アイゾーン リバイタライザー セラム


¥3,465




☑︎アイゾーン リバイタライザー バーム


¥3,465







同じタイミングで無くなる事は


なかなかないと思うので..


1つずつ買い替えられるのは


嬉しいポイントです😆♡







目もとは、年齢が出る部分なので


しっかりケアしていきたいと思います🥹❤️







またこちら、ほうれい線やおでこなど


目もと以外にも使っても良いとの事✨








シワや乾燥しやすいところに使って


予防していきたいです😌💓

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    最終更新日:

    share