【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加♡ゲストは、神崎恵さん♡_1

こんにちは✨






マキア公式ブロガーのsayaです☺️







神崎恵さんも称賛!


「SHISEIDO アルティミューン」があれば
10年、20年、その先も揺るぎなき美肌へ。
【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加してきました♡


【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加♡ゲストは、神崎恵さん♡_2

ゲストの神崎恵さんの美の秘訣や💄


SHISEIDOさんから直々に


商品開発の経緯や研究をお聞きする事ができ


とても勉強になる時間でした✨







また、帰りには豪華なお土産も頂き🛍


そちらについても後ほどご紹介致します。


【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加♡ゲストは、神崎恵さん♡_3

SHISEIDOさんの大人気商品




アルティミューン





こちら2014年に発売され10周年👑







愛され続けて💓


何度も雑誌で賞を受賞しております😍✨




(なんと世界各国で252のビューティーアワードに輝いているそうです👏)





そのSHISEIDOを代表する美容液「アルティミューン」の秘密がこちら💁‍♀️








美しさを守り抜く美容液で、厳選された18種類の美容成分を1滴に凝縮✨





これだけ聞くだけでも、ものすごく


パワーを感じますよね😍❤️‍🔥








また、さらにリニューアルした


新アルティミューンの3つの革新性💫





①お手入れ不足で起きる乾燥などの肌変化にもアプローチ




世界で一番睡眠時間が少ないと言われている


『日本人女性』




アルティミューン コンプレックス


✖️


イミューリズム配合




で本来の肌に導いてくれるそう。





② アルティミューンがもたらす、12の


美の指標。たっぷりのうるおいを
与え、エイジングケアする美容液。




ハリ、透明感、つや、なめらかさ、きめ、うるおい、やわらかさ。


乾燥、肌荒れ、毛穴、小じわ、くすみ。





肌のすみずみまで美容成分をいきわたらせ、うるおいの美肌バリアを整える。





③ シルクのようななめらかな肌ざわりと、
晴れやかな心地よい香り。




まるでシルクのようななめらかで心地よいテクスチャー。




SHISEIDOさんには、なめらかさを判断する


職人がいて✨




スキンケアのテクスチャーを細かく感じ取り


評価する職人がいるそうです。


【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加♡ゲストは、神崎恵さん♡_4

また、同じ美容液ですが


朝と夜で働きかけが異なるそうです😳♡




・朝☀️..肌ダメージ因子を鎮静化




・夜🌉..メラトニンが活性酵素を除去








また今回、新発売のインナーケアも


お土産で頂き試させて頂きました!







「美肌免疫」を活かしたインナーケアで


7月1日に発売したばかり♡



【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加♡ゲストは、神崎恵さん♡_5

アルティミューン 


プロバイオティクスパウダー


66g(2.2g×30袋) 6,480円(税込)





日本の発酵文化から発想を得た3つの成分「ビフィズス菌BB-12」、「アムラ果実」、「ブルーベリー(浅間ぶどう)」配合で


全身に働きかけるそう。





シトラスベリー味🫐


酸味はそこまで強くなく、水無でも飲めるものでした✨





こちら頂いた日から続けていますが、


とにかく腸の動きが良く常にいい状態が保たれており、スッキリしていました😌🤍





肌の調子も良くなり♡


腸活の大切さを感じました☺️








会場では、下地やファンデーションなど


化粧品もタッチアップ❤️


【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加♡ゲストは、神崎恵さん♡_6

△📸:下地のみ



下地のなめらかさ


ファンデーションの塗った後の綺麗さを


実際に体験し感動🥹✨









【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショーに参加♡ゲストは、神崎恵さん♡_7

△📸ファンデーション



それも、そのはず!


SHISEIDOの美容液ファンデーションは


美容液の中にファンデーションをマイクロカプセル化して入れているそう😳!!!


 



凄すぎますよね🥹


 


 


 


なので化粧を落とした後も、肌が滑らか🤍






SHISEIDOさんのお話を聞いて


今まで以上にSHISEIDOの商品を好きになりました♡


他にも色々試してみたくなるイベントでした🥰💓

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share