こんにちは。
マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

2023年も2月後半となり、もう今年が2ヶ月終わろうとしていることに驚きを隠せません…。体感的にまだ1月半くらいなのですが😹笑

今年はどんな年にするか、みなさん抱負や目標は決めたでしょうか?

私はほんのりと目標を掲げつつ、前厄に突入したので平和な年になるようにお参りしましたよ⛩

そしてお守り代わりにと、セブンイレブンで限定発売されているParaDo(パラドゥ)の「桜お守りリップ」もGETしました!

これがとっても可愛くてお気に入りなのでご紹介します♪

ParaDo(パラドゥ) サクラヴェールリップ(桜祈願済) リップケアスクラブ

◆ParaDo(パラドゥ)サクラヴェールリップ (桜祈願済)2023年限定

Instagramに投稿したリールが好評だったので、まずはこちらをご覧ください♡








ParaDo(パラドゥ)
サクラヴェールリップ(桜祈願済) 770円(税込)
リップケアスクラブ  990円(税込)




ParaDo(パラドゥ)はセブンイレブン限定で買えるコンビニコスメです。

人気商品「サクラヴェールリップ」が数量限定の<桜祈願済>バージョンで現在発売中!

ParaDo(パラドゥ) サクラヴェールリップ(桜祈願済) リップケアスクラブ

桜祈願済みとは?
毎年限定で登場する<桜祈願済限定パッケージ>は、これまでさまざまな寺社でご祈願されてきました。

2023年はパワースポットで名高い古式神道「桜神宮」にて実際に桜祈願を実施!

しあわせなことと出会えますように、とご祈願されているんですよ🌸⛩
ご利益がありそうだと思いませんか?♡

しかもちゃんと可愛いところもお気に入り。
「PK01 ほんのり桜色」の色名の通り、ピュアに色づくカラーも可愛い!
食事後など、リップを塗り直したい時にも重宝してます♡

ParaDo(パラドゥ) サクラヴェールリップ(桜祈願済) リップケアスクラブ

素の唇は何も塗ってない状態です。
縦皺が目立ちますが、リップ塗布後は
目立たなくなってふっくらしてますね!

また、同時発売の『パラドゥ リップケアスクラブ』は、“禊祓(みそぎばらい)清浄祈願”がされているんです。

スクラブ×禊払いって、厄除け&お清めしてくれそう♪

お砂糖のスクラブが古い角質をケアするリップトリートメントです。
洗い流し不要なので、ベースメイク中にくるくる塗布しておいて、ポイントメイクする頃にはぷるんとした唇に♡

使い勝手が良くて、こちらも買って正解でした!テクスチャーは上の動画をご覧くださいね。

ParaDo(パラドゥ) サクラヴェールリップ(桜祈願済) リップケアスクラブ

ちなみに私は発売日(2023年1月18日)にすぐ買いに行きました。
2月20日の今現在もセブンイレブンでまだ見かけるので、気になる方はぜひお早めに♡

唇をケアしながら、幸せな運気も舞い込んでくるかも🌸

最後までお読みいただきありがとうございました♡

Instagramではメイクや美容情報を更新中!
お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    最終更新日:

    share