こんにちは。 マキア公式ブロガー さくらです🌸



夏を過ごして紫外線を浴びた肌。


「美白」「シワ改善」


あなたにとって、最優先なのはどちらですか?


…迷いますよね🥺



でも大丈夫。


両方同時にケアできるアイテムがありますよ!

◆アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】

「美白とシワ改善を同時に叶える」


アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】


150ml/ ¥3,960-


 有効成分:ナイアシンアミド





シミとエイジングが複合的に起こる原因「彷徨い(さまよい)メラニン」を最短ルートで排出する「メラノナビゲーション機能」を新開発!




加齢や紫外線ダメージ、炎症などにより生成されるメラニンが垂直方向に正しく排出されず、肌内部で停滞してしまう。




その「彷徨い(さまよい)メラニン」が肌のあちこちに停滞し、シミを濃く、肌全体を暗い印象にします。


=シミの悪化、くすみ増加




さらに、肌にメラニンが停滞するとコラーゲンまでも破壊!エイジングが加速します。


=ハリ・弾力の低下





発見:


彷徨い(さまよい)メラニンを作らせないことこそが、最短ルートでした!





正しくスピーディーに、メラニンを垂直方向へ誘導&排出する「メラノナビゲーション機能」を新開発!




ナイアシンアミドがメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ&今あるシワを改善。




さらに独自機能成分サーチュライザーS6rと発酵コラーゲンが高密度なハリを与えます。

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】 彷徨いメラニンを作らせない

◆ローションなのに美容液級の使用感!大人肌に手ごたえあり

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】の使用感

ローションの使用感は、リッチなとろみのあるテクスチャーで手のひらを傾けるともったり流れる感じ。

手に広げ顔に塗布すると、なじみの良さに驚きます。


こんなにとろみがあるのに、すーっと入っていく。




500円玉大を1度づけでも十分の保湿感ですが、


とくに乾燥やカサつきが気になったり「元気がないな」と思う部分には2〜3度重ねづけすると肌がふっくらします。




こっくりした使い心地なので、オイリー肌の方やニキビができやすい方は1度づけで十分だと思います。




そしてぜひ!このお値段ですから躊躇せず、首〜デコルテ 、脇、バストあたりまで塗ってみて欲しいです。




潤うことでくすみが晴れて、透明感を感じますよ✨




塗り終わったときの感触はつるんとすべすべ、もっちりとします。


化粧水ですが美容液級の濃密なケアが叶うので、疲れていて時間がなくても、これ+乳液orクリームだけで「きちんとケアした満足感」があります。




香りはローズ系の優しいお花の香り。


気持ちもほぐれます。

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】 白くて上品なパッケージ

◆アテニアってなんでこんなに安いの?その秘密、教えます

白いボトルは上品で高級感があります✨


手になじむデザイン、フタの「Attenir」刻印も素敵です。




プラボトルなので落としても安全、


ジム、スパやお泊まりにも持ち運びやすそうです。

◆なんでこんなにお安いの?高品質・低価格の秘密教えます!

「アテニアって最近よく目にするし評価も良いけど、お安いよね…効果あるのかな?」




という大人の方へ。


私も以前は同じでした😂(ごめんなさい🙏)




でも、安いのには訳があるんです。




アテニアには、「一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続ける」という理念があります。




広告費や流通コストを削減し、研究開発費・原料費に最大限の投資をしています。




効果があるものを毎日惜しみなく使い続けてほしいという願いからの企業努力です。




エコ容器や詰め替え推奨で環境へも配慮し、サステナブルな商品開発をいち早く取り入れてきた点も素晴らしいですよね。





ところでなぜ私がこんなにアテニア熱く語るかというと、




アテニアの名品クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル〈アロマタイプ〉」が大好きだからです☺️

アテニア スキンクリアクレンズオイル 安さの秘密

・糖化&酸化ケアで肌ステインを取り除く


・5つの高級美容オイル配合


・メイクや毛穴の汚れをきちんとオフ




このスペックと使い心地の良さで、


175ml/ ¥1,870- という価格。




美容通の中にもリピーターが多いのは、価格だけでなく高品質な証拠です!




「スキンクリア クレンズ オイル〈アロマタイプ〉」についての記事は、こちらから読めますので興味がある方はぜひ🍊

◆美白とシワ改善、両方ケアしたい大人の第一選択肢!

アテニアの秘密をわかっていただけたでしょうか?☺️




今回ご紹介したドレススノーローションは、


薬用(医薬部外品)美白・シワ改善化粧水となっています。




複合的なお悩みをかかえる大人肌へのアプローチにおすすめ!




あなたも一度試してみては?

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】 安さの秘密

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share