12月に開催されたマキアのベスコスイベント✨可愛い女子目当てに参加したのに、年齢差開きすぎておばさんが声かけていいものかと人見知り発生😨コロナぶりに会える方も多く同窓会みたいで結果楽しかったし、いろんなコスメに出会えるのも楽しみにしてたけど、ベスコスは以外と愛用してるや買おうとしてたものでやっぱりベスコスになるものだよねーと納得❣️

MAQUIAベスコス2022は、安定感あるコスメが勢揃い_1

人見知りのおばさんでも一緒に写真を撮ってくれて優しい皆様です😭

MAQUIAベスコス2022は、安定感あるコスメが勢揃い_2

MAQUIAベスコス2022は、安定感あるコスメが勢揃い_3

さてさて肝心のベストコスメですが



その中でも一部をご紹介!







ベスト・オブ・ベスト大賞


オバジX


ダーマアドバンスドリフト


¥11,000




obagiと言えば、ビタミンC!ですが、クリームも秀逸で、年齢肌には嬉しい引き上げ効果もあり、コロナ禍で広角下がりっぱなしで美顔器だよりの私にはとっても有り難きクリーム❣️絶賛愛用中。なのだけど記事書いてないよねー。それくらい日常的になってるってことね🤣

  • MAQUIAベスコス2022は、安定感あるコスメが勢揃い_4_1
  • MAQUIAベスコス2022は、安定感あるコスメが勢揃い_4_2

パウダリーFDer 1位


ディオール


ディオールスキン


フォーエヴァー コンパクト


ナチュラルベルベット


¥8,250

  • MAQUIAベスコス2022は、安定感あるコスメが勢揃い_5_1
  • MAQUIAベスコス2022は、安定感あるコスメが勢揃い_5_2

コロナ禍のマスク生活で肌質変わった方いませんか?肌質というかマスクの蒸れで意外とマスクの中がテカリそんなに乾燥しなくなった私。今までリキッド派だったのに今やパウダリー派。今愛用しているものが終わったらそろそろきっとコロナ禍が終わるであろうからカバー力もありながら陶器のようななめらか肌になるこちらを購入しようと思ってたところでした!


Diorのカウンターにうん万年ぶりに行って買ったのはアイシャドウでその後行けてない現実。初めて子供をカウンターに連れて行ったけど待ちも結構あって機嫌悪かったのに、まぁ、綺麗なお姉さんの前ではお利口さんだこと🤣


そろそろマスク生活も終わりそうだしマスク生活でダラダラした肌活に本腰を入れるために早々に買わなきゃ!




新年早々年末の振り返りで失礼しました🤣

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    最終更新日:

    share