こんにちは、Saekaです。

お風呂苦手な私ですが(面倒くさくて🙃)
ここ最近の寒さには耐えられず、
お湯をはってゆっくり温まることが増えました。

今日は先行でお試しして気に入り
バスタイムルーティンにすぐ追加した
ピーリングジェルをご紹介🛀🌟

クルクルすると、ポロポロ出てくるゴマージュタイプで
ちょっとごわついてる‥と感じたら
お風呂ついでにすぐ使えるところがお気に入り☺️💕
(濡れた手や肌で使えるところも嬉しい!)

では、特徴や使い方、気になる口コミをレビューしていきます♩

【バスタイムルーティンに即追加!】顔もカラダもロゼットのオフロゴマージュで全身つるすべ肌に♡_1

━━━━━━━━━━━━━━
▶︎ロゼット オフロゴマージュ
180g  1,320円(税込)
※MAQUIA ONLINE編集部より提供いただきました。
━━━━━━━━━━━━━━


🌿肌にやさしい弱酸性処方
肌への負担がありそうなピーリングのイメージを覆す、敏感肌*でも使えるようにこだわった低刺激処方*👼🏻
*敏感肌パッチテスト済み、スティンギングテスト済み(塗布時の皮フのピリピリといった刺激の有無を確認するテストです)。すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。


🌿ぬれた手や肌でもOK!
ぬれた手や肌で使えるのでお風呂に入りながら手軽に角質ケアすることが出来ます。顔だけじゃなく、ひじ・ひざ・かかと、デコルテなどのボディのケアにも☺️


🌿温泉湯あがり肌へ
岡山県湯原温泉の温泉水*と12季節湯成分*を配合。まるで温泉に入った後のようなやわらかつるすべ肌に♨️ 
*保湿成分 *セイヨウアカマツ球果エキス、酒粕エキス、ヨモギ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ショウブ根茎エキス、ドクダミエキス、モモ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ヤグルマギク花エキス、ショウガ根エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ユズ果実エキス〔保湿成分〕



🌿なめらか毛穴レス*ピーリング
やわらかなジェルでくるくるマッサージするだけで、くすみ*・ザラつきをポロポロ落として、なめらかな毛穴レス*肌へ✨
*古い角質 *汚れを落とすことによる肌印象



🌿柚子ヒノキの香り
 ほんのり香る柚子とヒノキの香りに癒されます💛

【バスタイムルーティンに即追加!】顔もカラダもロゼットのオフロゴマージュで全身つるすべ肌に♡_2_1
使用量は1〜2プッシュ。これは1プッシュです。
【バスタイムルーティンに即追加!】顔もカラダもロゼットのオフロゴマージュで全身つるすべ肌に♡_2_2
濡れた肌OKですが、ある程度水を切ってから使った方が馴染ませやすいです。
【バスタイムルーティンに即追加!】顔もカラダもロゼットのオフロゴマージュで全身つるすべ肌に♡_2_3
しばらくクルクルしているとポロポロが!前後合わせて1分程したら洗い流します。
【バスタイムルーティンに即追加!】顔もカラダもロゼットのオフロゴマージュで全身つるすべ肌に♡_2_4
【バスタイムルーティンに即追加!】顔もカラダもロゼットのオフロゴマージュで全身つるすべ肌に♡_2_5
【バスタイムルーティンに即追加!】顔もカラダもロゼットのオフロゴマージュで全身つるすべ肌に♡_2_6

使用感は十人十色。
いろんな感想があって当たり前だと思いますが、使ってみた方の口コミを見た私なりの解釈を最後に少しだけ‥🤏🏻

☑︎ポロポロがあまり出ない
→角質の溜まっていない肌はポロポロが出ないことがあるそう。写真を見てもわかるように、たくさん出てくるような感じではないので余計にそう感じるのかも知れません🤔私の場合少ししか出なくても、洗い流した後の肌はツルっとしていました💕

☑︎ぬるぬる感が残る
温泉から入った後、お肌がぬるっ?つるっ?と膜をはって潤っているような感覚ってありますよね。その肌感だと私は感じました!洗い流した後は温泉上がりのようなつるすべ肌に♨️☺️

発売日は1月18日🌷
敏感肌さんや、角質ケアのようなスペシャルケアは面倒臭いと敬遠していた方に特にオススメ!ぜひチェックしてみてください💐

【ロゼットオンラインはこちら▷】













この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿




Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    share