こんにちは、Saekaです。

11/16に発売されたエスプリークのホリデーコレクションは
“Parisienne Holiday”をテーマに、
ホリデーにときめくパリジェンヌのような
洗練された華やかさをまとったメイクを楽しめるアイパレット🎄✨

パッケージやアイカラー1つ1つに、
パリをイメージしたイラストがほどこされた
限定デザインがとても可愛いです☺️


カラーはレッド系・ローズ系・ゴールド系の3種類。
本日は、全色スウォッチ&メイクしていきます〜💝

エスプリーク アイシャドウ クリスマス

━━━━━━━━━━━━━━
▷エスプリーク メロウ フィーリング アイズ
パリジェンヌ ホリデー
限定3種 各3080円(参考価格)

━━━━━━━━━━━━━━
ブルートリックパール配合で黄ぐすみをとばし、
透明感あふれる輝きと上質なツヤで
厚塗り感のない上品な印象の目もとに💕

しっとりした粉質でまぶたに密着し粉とびしにくいので、
つけたての仕上がりを長時間キープしてくれます👏🏻

レッド系 RD-1

エスプリーク アイシャドウ クリスマス

■モナリザスマイル RD-1
レッド+コーラルオレンジの
肌馴染みの良い組み合わせ🧡
赤というよりオレンジ味が強めかな。

ローズ系 RO-2

エスプリーク アイシャドウ クリスマス

■ボルドーワイン RO-2
青みがかったローズで
女性らしいメイクが出来るパレット。
イエベの私でもそんなに浮くことなく使えました💜

ゴールド系 GD-3

エスプリーク アイシャドウ クリスマス

■ランウェイモデル GD-3
イエローゴールドが華やかな
ブラウンパレット。
ゴールドの付け方を調整すれば
オンにもオフにも使える万能カラー💛

メイク HOW TO

エスプリーク アイシャドウ クリスマス

アイシャドウの塗り方はすべて同じ!

パレットの左側から順番に
目のキワから少しずつ上にズラしながら重ねていくだけで
綺麗なグラデーションが出来ます♡

濃い色からのせていくので最初は心配になりますが
重ねていくといい感じに馴染むので大丈夫!

付属のチップを使う場合は
①細→②中→③太→太 の順に使うのがオススメです。

どのカラーもパールが煌めいてとても華やかで
ホリデーメイクにピッタリ🎄
ぜひチェックしてみてください🥰



エスプリーク オンラインショップはコチラ▷













この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿






Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share