マキアインフルエンサーRomiです。
効かせるためには、落とすケアを見直してみて!長井かおりさんがナビゲートデュオザ クレンジングバーム自分の素肌を好きになる"DUO×マキア"スペシャルトークショーレポート。

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム & デュオ ザ クレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバーム

長井かおりさんのスペシャルトーク

特別ゲストの人気ヘアメイクアーティスト 長井かおりさんを迎え、デュオザ クレンジングバームについて、また、落とすケアの重要性についてのお話しをうかがいました。


長井さんといえば、MAQUIA 2024年3月号にお笑い芸人 やす子さんのお顔立ちを活かした春メイク、超バズってる!長井かおりさんは、メイクルームの室温や湿度は、敏感に察知して管理してらっしゃるそう!


お話の中で、『1日の1番疲れている時にすることが多い、クレンジング。疲れているからこそ、自分のヒットポイント、これ好き!って思えるポイントがないとなかなか難しいのがクレンジングアイテム』とおっしゃっていて、確かに..わかりみが深い。疲れている時はつい、ふきとりタイプのクレンジング(とっても便利だけど)にたよりがちなので、このお話は、納得しかなかったです。


しっかり落として、効かせられる肌に整えることの大切さをあらためて実感。

DUO クレンジングバームをおさらい

  • デュオ ザ クレンジングバーム テクスチャ
  • デュオ ザ クレンジングバーム テクスチャ

DUOといえばクレンジングバームの草分け的存在ですが、改めてDUOのポイントをおさらい!



バームならではのしっとり感!
ダブル洗顔不要!
形状のテクスチャーの変化が楽しく、丁寧にできる!
手肌が乾いた状態で使う!


すすぎは20~30回程度ていねいに!



毎日変わる。肌状態だから、その日の肌気分や状態によってクレンジングバームを使い分けるのもとてもオススメ。私はくすみが気になるので、ホワイトタイプ、たまに敏感になるので、その時はバリアを。こんな感じで使い分けるのもすごくいいなと思いました。種類も豊富で、ミニサイズ版もあるので、自分に合ったDUOを見つけてみて。

デュオ ザ クレンジングバーム

スパチュラが内蓋にしまえるよ

6種類から選べるバーム

デュオ ザ クレンジングバーム

どの種類がお好み?

6種類から選べるバーム



DUOクレンジングバーム・・・エイジング*


DUOホワイト・・・くすみケア


DUOクリア・・・おとなの毛穴ケア


DUOバリア・・・乾燥・ゆらぎケア


DUOホット・・・温感タイプ


DUOブラックリペア・・・黒ずみ毛穴



実は体温ではなくて、指の圧によって液状化してメイクを落としてくれてるんです。知ってましたか?✨


ミニサイズ 20gは7日分は¥880 tax in(Romi調べ)だから、まずはミニサイズから試してみて♪

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム [医薬部外品]

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム [医薬部外品]

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム [医薬部外品]

効かせる土台が整ったら、与えるスキンケア。


肌あれを予防しながら、シワ改善、美白*1ケアし複合的な肌悩みにアプローチ。柔らかなふっくらハリ感へ導くトリートメント美容液。化粧水のあとはもちろん、先行型美容液としても使えるので、洗顔後のファーストステップにもおすすめ。


しわ改善、美白の有効成分ナイアシンアミド」と、肌荒れ防止有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。

  • デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム [医薬部外品] テクスチャ
  • デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム [医薬部外品] テクスチャ

テクスチャーはライトでみずみずしいエマルジョンタイプ。やや黄みがかったセラムを首元までしっかり使ってます。美容液は1本30mLで約1ヵ月分。


華やかなダマスクスローズ精油の香り🥀


*年齢に応じたお手入れのこと
*1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》




・デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa
¥3,960 tax in (Romi調べ)


・デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム [医薬部外品]
¥7,040 tax in (Romi調べ)




Instagramではコスメを中心に画像メインで
美容情報を発信中
フォローお願いします♡
▼▼▼ 

Romi インスタグラム Instagram

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や
Instagramよりも詳しい内容を発信中
ブックマークやシェア嬉しいです。
▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

CHECK iTOUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    share