マキアインフルエンサーRomiです。

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆

2022年下半期のベストコスメの発表を記念し、美容家のマミ様こと瀬戸麻実さんをスペシャルゲストにお迎えし、生配信ライブ&ベストコスメ受賞アイテムのタッチアップができる華やかなMAQUIAベストコスメ体感NIGHT2022下半期ベストコスメイベントに参加。
Instagramでは繋がってるけど、実際お話しさせて頂いたことがないマキアインフルエンサー のみなさんと実際お話ができてパワーをもらえました✨
共通の趣味で年齢関係なく繋がれる友人・仲間がいるって素晴らしいです♪

MAQUIA インフルエンサー Romi

マキアインフルエンサー Romi

イベントの様子

ウェルカルドリンクを伊藤編集長の音頭で、マキアインフルエンサーの皆さんと乾杯!
2022年の人気表紙投票やベストコスメ展示されており、マキアインフルエンサー達も相まって華やかな会場となりました。
瀬戸麻美さんによるインスタ生ライブも同じ会場で行われ、普段なかなかみられない配信風景の裏側から生で拝見させていただきました。

マキア イベント

ノンアルコールで乾杯🥂

MAQUIAベストコスメ クリームファンデーション部門 受賞

  • クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドウダンn
  • クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドウダンn

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドウダンn
SPF25・PA++ 全7色 30g 
¥33,000 tax in


クレ・ド・ポー ボーテの名品が更に進化!


スキンケア発想で開発された究極のラグジュアリークリームファンデーション。処方肌を均一に整え、ハリ効果に加え、新配合の美容成分、潤いによるツヤも高める。美のプロたちを虜ににした超ラグジュアリースキンケアファンデーションは、こっくりリッチなテクスチャー?と思いきや、肌に触れると軽くみずみずしく、好感触しかありませんでした。一度使ってみたい…(懇願する顔)

  • クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドウダンn
  • クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドウダンn

MAQUIAベストコスメ フレグランス部門 受賞

ディオール ジャドール パルファンドー

ディオール ジャドール パルファンドー

ディオール ジャドール パルファンドー 50ml
¥14,740 tax in


白い花々と水が出合う、幸せなサプライズの香り。


とにかくみずみずしい!それもそのはず、アルコールフリーなんです!!
水と花々だけから生まれたナチュラルなフレグランス。サンバック ジャスミンやスターマグノリアが出会うみずみずしい香り水と、フレグランスオイルを融合させるという革新的な香水。
ディオール中でジャドールの香りがが高貴で大好きなのですが、コレは持っておらず、知らなかったです。新しい発見✨白い花のブーケが優しくフレッシュに香り立つ コレ、欲しいです♡

Romiの気になったベストコスメ

SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー

SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー

SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー
夜用美容液:インフィル セラム 
朝用美容液:フルエクスパンション セラム 
¥35,200 tax in


ヒアルロン酸を夜に入れ込み、朝に最大化!


絶対的な信頼があるヒアルロン酸の可能性を最大限に引き出し、保湿以上の肌満足感をもたらした夜用と朝用の美容液セットは、まさに資生堂の約40年に及ぶ先進ヒアルロン酸研究の腸物。肌実感はもはや美容医療級!?という噂らしいので、超高級ラインですがこちらが1番気になりました。

マキアインフルエンサーの皆様との交流

  • マキアインフルエンサー Romi

    名前逆さコンビ Romi & MIRO

  • マキアインフルエンサー Romi

    癒し女神さくらちゃんと

会場で撮ったお写真を数枚載せておきます。時間の都合でお写真撮れなかった方やゆっくりお話しができなかった方もたくさん...。今度お会いした時はぜひゆっくりお話しさせてください♡

マミさまとマキアインフルエンサー

マミさまを囲って記念写真

最後はインスタライブが終わったマミさまとお写真を撮って頂きました。写真を撮った後マミさま『リップかわいいですね!どちらのですか?』と言われたのが嬉しかった。


その時につけていたのは、リリミュウ センシュアルフィックスティント05 カヌレブラウンです。

センシュアルフィックスティント 05 カヌレブラウン

マミさまに褒められたリップ
 Romi Beauty diaryご覧ください♡Before After スウォッチもあり、画像タップで飛べます🕊

今回の会場はこちらでした。ケータリングもとても美味しかったです。
またリアルイベントの開催楽しみにしています、マキア編集部さんよろしくお願いいたします♪


📍有楽町micro


東京都千代⽥区有楽町1-10-1 有楽町ビル1F

マキア イベント

物撮り得意なRomiです。
Instagramフォロー・いいねお願い致します♡
文字入れなし、画像メインで美容情報を発信中
▼▼▼ 

Romi インスタグラム Instagram

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や
Instagramよりも詳しい内容を発信中
ブックマークやシェア嬉しいです。
▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

CHECK iTOUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    share