紫外線によるダメージや
汗、空調などの影響で、
実は思った以上に乾燥している
夏の頭皮

頭皮って、ダメージを感じにくいので
ついケアを怠りがちですよね。

夏こそ、必要な頭皮の保湿。
今回は、クセになりそうな使用感が
毎日のケアにぴったりな、
「Ines アクア チャージ ムース」
のご紹介です。

ご提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

頭皮を潤す炭酸泡美容。「Ines アクア チャージ ムース」

炭酸泡の美容ムース、ines アクア チャージ ムース

ines アクア チャージ ムース 150g 3,850円(税込・編集部調べ)

今回ご紹介するのは、
炭酸泡がじゅわ〜っと広がり
頭皮を心地よくうるおす、
ムース状の頭皮美容液です。

毎日欠かさずお手入れをする
「顔」と同じように、
一枚の皮膚で繋がる「頭皮」にも、
エキスパートケアを。

そう考えられて誕生したのが、
スカルプ美容ケアのイネス(ines)です。



「Ines アクア チャージ ムース」の使い方はとっても簡単!炭酸泡で頭皮にうるおいチャージ。

使い方は簡単!

お風呂上がりのタオルドライした頭皮に
髪をかき分けてノズルから直接じゅわ〜

やさしく広がるきめ細やかな美容液には、
なんと、1g(1プッシュ)に
約250万個もの炭酸泡が!
※炭酸ガス(噴射剤)

頭皮の角層深部まで浸透し、
やわらかく整います。

じゅわ〜っと広がる炭酸泡は、
ムースとジェルの中間のようなテクスチャー。
水っぽく変化してスッと浸透するので
ベタつくことなく軽やかな仕上がりです。

こだわり抜かれたテクスチャーは、
心地よくクセになりそう♡

  • Ines アクア チャージ ムースの使い方

    タオルドライ後

  • 夏の乾燥する地肌にうるおいを

    かき分けて

  • ひんやり気持ちいい♡

    じゅわ〜っと。


みずみずしく潤う、ハーバル美容成分

すーっとした清涼感のある炭酸泡の
うるおいの秘密は、ハーバル美容成分🌿

・角層のバリア機能、毛髪のハリコシUP
 ⇨ユーカリ葉エキス、海藻エキス
・毛髪内部の補修、ハリUP
 ⇨セラミドa(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)
・保湿
 ⇨BG、DPG

エタノールフリーの優しさも嬉しい🙆‍♀️

清涼感のあるメントールも配合されていますが、
比較的マイルドなスースー感

実際に試してみて、
炭酸やメントールによる刺激は
全く感じることなく使えたので、
頭皮が敏感で荒れやすい方も安心して使えそう👌


洗面台に置いても馴染む、シンプルなパッケージも可愛い♡

天然アロマで気分リフレッシュ!

シダーウッド&ジャスミン
天然アロマ配合のいい香りに
包まれて気分すっきり!

思わず深呼吸したくなるような
お風呂上がりのリフレッシュタイムに
ぴったりの香りです。

個人的に、
主張しすぎず、やわらかく香るアロマが
使いやすくてとても良かったです🙆‍♀️

甘さのないすっきりとした香りなので
男性も使いやすそう!

Ines アクア チャージ ムースで頭皮から美しさの底上げを。

inesこだわりの炭酸泡美容を、ぜひあなたの頭皮でも。

お風呂上がりに乾燥する
顔や身体と同じように、
頭皮のうるおいケアを。

頭皮から美しさを底上げする
「スカルプ美容」、
取り入れてみてはいかがでしょうか☺️

最後までお読みいただきありがとうございました!

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share