こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!
私は元々敏感肌&乾燥肌で、しかも今はマスクが必須、、、
マスクでかぶれてしまったり、熱がこもってニキビや赤みが出るようになりました。
仕方ない!とは思っているものの、どうにかしたい!!!!
そんなときにおすすめなのが
N organic(N オーガニック)
モイスチュア&バランシングローション
モイスチュア&バランシングセラム
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

リニューアルして3月21日に発売されました!
従来のものよりもパワーアップしています♪
【肌幹スキンケア】とは
ゆらぎがない肌をつくり、本来の美しさを引き出すこと!
今回のローションとセラムの2STEPでブレない肌を引き出せるんです。
今回のリニューアルポイントは...
ポイント① ”保湿力・浸透力UP”
保湿成分が従来品に比べて1.5倍!
ポイント② ”肌荒れ予防”
アボカド油、オリーブ果実油、グリチルリチン酸2Kが追加されました!
ポイント③ ”ゆらぎ対策”
大気汚染や花粉による外的刺激をブロック!乱れがちな肌リズムを整える成分が追加されました!
ポイント④ ”テクスチャーの改良”
1年中使えるよう夏場はよりべたつきを軽減しながら冬場でも満足できるように!

使ってみて思ったのはとにかく香りがいい!
柑橘系の香りで一日の疲れが取れるような幸福感を得られます♡
ローションはさらっとしていてセラムは粘度高めなテクスチャー。
正直私は乾燥肌なので2STEPって少し頼りない?って思っていたんですけど
セラムが粘度高めなので2STEPでも満足できました('ω')
2STEPでスキンケアが完了するっていうのは忙しい方におすすめ!
何となくですが、赤みが落ち着いてきたように思います!
朝、肌を触るともっちり感を感じられました~!
とても気に入ったので毎日使っています♪
ぜひ試してみてください~♡
効率が命!綺麗な母ちゃんを目指すママブロガー
限られた時間やお金の中で、効率を重視しながら美容を楽しむワーママ。イエベブルベ関係なく色んなメイクをするのが好き。綺麗なママでいられるよう努力中。表紙メイクをよくやります。
れれさんの最新記事
MAQUIA インフルエンサー
【体験レポ】MAQUIA SALON@渋谷ヒカリエホール♡ 豪華ゲスト&人気ブランドが大集結!
公開日:






















































































