マキアインフルエンサー3年目のrenaです♡


 


今回は年に一度の自己紹介ブログを描こうと思います📄ぜひお付き合いいただけると嬉しいです✨


 


マキアインフルエンサー rena 自己紹介

「rena」のプロフィール

⛰北海道の田舎暮らし

海と山、北海道の自然豊かな田舎で暮らしています!雪国で夏が短いのが特徴ですが、そんな田舎で伸び伸びと子育てしながら、SNS活動しながら、毎日過ごしています‪🌱‬


👨‍👩‍👧‍👦家族構成

12個年上の旦那さん👨🏻と5歳👦🏻3歳👧🏻の小さな怪獣、愛犬🐶の4人+1匹で暮らしています!


 


過去のブログでもお話したのですが、下の子が4月から幼稚園へ入園したこともあり少しずつ自分の時間が確保できるように!今季は更にマキアインフルエンサーとして活動に力を入れていきたいと思っています🤝🏻‪


  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のrenaです。2児の母・スキンケアマニア☆_2_1

マキアインフルエンサー3年目の抱負

2023年度は有難いことに数々の活動に携わることができました!雑誌に載せていただいたり、Instagramのマキア公式アカウントのリール作成をさせていただいたり、とっても貴重な経験をありがとうございます🙏🏼💛


 


3年目は更にマキアインフルエンサーとして、マキアに携わることができるように私自身楽しみながらやっていきたいです!北海道住みということもあり、リアルイベントはなかなか参加が難しいですが、SNSなどでマキアインフルエンサーの方々ともたくさんコミュニケーションをとっていけたら嬉しいです🫶🏽


 


マキア編集部の皆さま、マキアインフルエンサーの皆さま、改めてよろしくお願い致します🕊


  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のrenaです。2児の母・スキンケアマニア☆_3_1
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のrenaです。2児の母・スキンケアマニア☆_3_2
  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のrenaです。2児の母・スキンケアマニア☆_3_3

最後に


最後までお付き合いありがとうございました♡


 


今年度も「私らしく」楽しみながらマキアインフルエンサーとして微力ですが盛り上げていけたらと思っているのでよろしくお願い致します☺︎︎︎︎


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share