マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


予約していたフローラノーティスジルスチュアートのクリスマスコフレが届いたので、早速ブログにかかせていただきます📄


 


去年もフローラノーティスジルスチュアートのコフレを購入しましたが、私の大好きなブランド・おすすめブランドなので是非参考になれば嬉しいです🎄💚


 


ウィンターセレブレーション リペアヘアオイルセレクション

フローラノーティス ジルスチュアート ウィンターセレブレーション リペアヘアオイルセレクション

 


フローラノーティス ジルスチュアート


ウィンターセレブレーション リペアヘアオイルセレクション


リペアヘアオイル 20mL×3種


ホワイトスノードロップ


ブリスフルピーチブロッサム


クリスマスローズ


¥4,620 税込(※私調べ)


 


  • リペアヘアオイルホワイトスノードロップ / ブリスフルピーチブロッサム / クリスマスローズ
  • 12月1日発売【クリスマスコフレ】「フローラノーティスジルスチュアート ウィンターセレブレーション リペアヘアオイルセレクション」レビュー_2_2


ブリスフルピーチブロッサムと、過去のホリデーシーズンに人気を集めた香りから、3種をセレクトしたリペアヘアオイルの豪華すぎる限定セットです🎄💫


 


クリスマスコフレならではの限定セットなので、フローラノーティス好きの私には見逃すことが出来ませんでした🫶🏽11月2日(木) 10時から予約開始だったのですが、しっかり3分前にスタンバイして無事にゲットできました❤️‍🔥


 


ブリスフルピーチブロッサム

  • 12月1日発売【クリスマスコフレ】「フローラノーティスジルスチュアート ウィンターセレブレーション リペアヘアオイルセレクション」レビュー_3_1

     

    甘さのあるピーチとプラムの香りに、ピーチブロッサムやウィンタースウィート、ラストには甘さのカシミアムスクやサンダルウッドが香ります

     

    みずみずしさのある爽やかな香りで、私の場合はピーチの香りが印象的かなと感じました🍑苦手な方も少なさそう!

     

ホワイトスノードロップ

フローラノーティスジルスチュアート ホワイトスノードロップ

 


ジャスミン、ミュゲ、ミモザ、ムスク、アンバーなどの上品で気分の上がる華やかな香り


 


これは去年購入したコフレと同じ香りで、お気に入りの香りの1つです❤️‍🔥

クリスマスローズ

12月1日発売【クリスマスコフレ】「フローラノーティスジルスチュアート ウィンターセレブレーション リペアヘアオイルセレクション」レビュー_5

 


華やかなローズとサンダルウッドやオリバナムの薫香が広がっる温もり溢れる香り


 


「クリスマスローズ」という名前が素敵すぎますよね🌹ローズの香りもほのかに香ってくれるのでくどくなくてこちらも万人受けしそうな香り!


 

リペアヘアオイルの特徴

  • 12月1日発売【クリスマスコフレ】「フローラノーティスジルスチュアート ウィンターセレブレーション リペアヘアオイルセレクション」レビュー_6_1
  • フローラノーティスジルスチュアート リペアヘアオイル テクスチャー

 


厳選した花々の恵みと良質な植物オイルを合わせた、柔らかな質感の2層ヘアオイル🫧なんとUVカット効果もあるとのことです!!!


 


うるおいとツヤのバランスが絶妙で、ツヤ髪へと導いてくれます!


 


髪の毛が揺れる度に、ふわっと香ってくれるので気分が上がります❤️‍🔥


 


まだ買える?どこで買える?

  • フローラノーティスジルスチュアート クリスマス限定ラッピング

    限定パッケージが可愛すぎる❤️‍🔥

  • フローラノーティスジルスチュアート ショッパー

    ショッパーも付いてきたよ🛍

私はもちろん公式サイトで購入しましたが、まだ在庫がありました!!!


 


3本セットで¥5,000 以下なのはお🉐以外の言葉が見つかりません(笑)気になっている方は是非お揃いにしましょ!


 


最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share