こんにちは、renaです🦊 ⸒⸒


 


ずっと購入を先延ばししてきた優秀すぎる化粧下地をGETしました🙋🏼‍♀️💗こちらは使ったことも聞いたこともある方多いかと思います!美容家さんから美容好きさんまで幅広く愛されている名品🫶🏽

【クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn】乾燥肌必見☆不動の艶肌下地と言えばこれ!_1


clé de peau BEAUTÉ


ヴォワールコレクチュールn


SPF25 PA++


¥7,150 税込 (※自分調べ)

誰もが認める艶肌職人

  • 【クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn】乾燥肌必見☆不動の艶肌下地と言えばこれ!_2_1
  • 【クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn】乾燥肌必見☆不動の艶肌下地と言えばこれ!_2_2

point 1


お肌の凸凹や小じわ、色くすみなどをカバーし、明るくトーンアップ*した印象に導きます


 


point 2


独自の技術で輝き溢れる*仕上がりに!皮脂によるテカリ・ヨレ・色くすみなどを防ぎ、メイクしたての美しいお肌を長時間維持します


 


point 3


天然ローズエッセンスを調香した上品な香り🌹


 


*メイクアップ効果による

  • 【クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn】乾燥肌必見☆不動の艶肌下地と言えばこれ!_3_1
  • 【クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn】乾燥肌必見☆不動の艶肌下地と言えばこれ!_3_2

ほんのりピンクベージュカラー🍑お肌を自然にトーンアップ*🪞カバー力はありませんが、素肌を活かしながらも、上品なお肌に整えてくれます!


 


*メイクアップ効果による

仕上がりをチェック!

【クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn】乾燥肌必見☆不動の艶肌下地と言えばこれ!_4

 


いかがですか??🥺頬の赤みを抑えて、小鼻や目回り、全体的にトーンアップ*しているのがわかるかと思います🫰🏼


 


みずみずしく伸びの良いテクスチャーで、不思議としっとりとした使い心地🫧なので乾燥肌の私でもストレスなく使えているんです🌿


 


正に乾燥肌・艶肌好きさん必見化粧下地!


 


*メイクアップ効果による

【クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn】乾燥肌必見☆不動の艶肌下地と言えばこれ!_5

 


私は今回アットコスメで購入しましたが、サンプルがとっても豪華でした🫰🏼💛←


 


URL貼っておきますね🥺ྀིྀི


 


最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share