MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



そろそろお肌が乾燥しやすくなる季節がやってきました!
そこで、かさついた部分にファンデーションがのりにくいというお悩みはありませんか⁉︎


そんな方にピッタリのファンデーションがプリマヴィスタから、2023年2月4日に限定で発売されるのでご紹介していきます!




プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

全2色 3,300円(税込・編集部調べ)


今回登場するファンデーションは
『かさつき肌でもしっとりつややかな肌に仕上げたい!』
そんな想いから誕生したバーム状の美容液ファンデーションです!



プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

SPF14・PA++


【特徴】
・肌をなめらかに包み込んで密着


・うるおい艶肌ヴェールが肌を包みこみ、ナチュラルで美しい仕上がりに


・皮脂固化パウダー配合


・保湿効果の持続


・化粧下地なしでも、なめらかな仕上がり


・無香料



乾燥するお肌に嬉しい特徴ばかりですね!⠀




プリマヴィスタ デイトリートメントバーム


厚み・柔らかさにこだわった専用スポンジが付いていて、肌あたりもいいし、お肌の上でバームを伸ばすのにピッタリの使い心地です!




プリマヴィスタ デイトリートメントバーム


コンパクトケースは、スポンジを置く面と、ミラーの付いている面が分かれているので鏡も汚れないし、綺麗に使うことができます!


大きさも手のひらに収まるサイズなので、ポーチに入れて持ち運びもしやすいです!




  • 【2月4日限定発売!】かさつくお肌に使いたいファンデ!プリマヴィスタ デイトリートメントバームをご紹介します!_5_1

    01 ライトオークル

  • 【2月4日限定発売!】かさつくお肌に使いたいファンデ!プリマヴィスタ デイトリートメントバームをご紹介します!_5_2


とろけるような感触で、乾燥する季節のお肌にも伸ばしやすく、保湿感のある仕上がりになります。


バームだけど重たい感じになるかな⁉︎と思っていたんですが、そんなことはなく、ナチュラルな仕上がりで、厚塗り感もでないです!


気になる部分にトントン重ね塗りをして、仕上げに専用スポンジの何も付いていない部分か、手持ちのスポンジでトントンするとより密着して綺麗に仕上がりますよ!!



これからは特に乾燥しやすい時期になるので、ぜひチェックしてみてください!!



提供・MAQUIA ONLINE編集部
 







最後までご覧いただき

ありがとうございます♪

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share