こんにちは!
マキアブロガーのニーカです!!



今回オバジから、毛穴・ざらつきが気になる肌へアプローチしてくれるピュアビタミンC配合の化粧水が発売され、MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します。



特にこれからの時期、ざらつきなどが気になりやすくなるので必見です!!





オバジC リファインローション

オバジC リファインローション

150mL  3,850円(税込)


肌への効果にこだわるオバジから、ピュアビタミンC配合の化粧水が2022年03月10日に発売されました!


こだわりがあるというテクスチャーは、オバジを初めて使う方にも自信をもっておすすめできるように作られていて、なんと開発構想に5年の歳月を経ています!




オバジC リファインローション


オバジC リファインローション
毛穴ざらつきが気になる肌に、CシリーズこだわりのピュアビタミンC(整肌保湿成分)と、ミネラル型ビタミンC(整肌保湿成分)に加え、ピュアビタミンCの魅力を引き出すリファインコントロール(保湿成分)を採用。
角質層までうるおいを与えながらキメを整えてくれる化粧水です。



毛穴・キメ・うるおい・ざらつきなどの肌悩みがある方にピッタリです 。




オバジC リファインローション テクスチャー


テクスチャーはとろーっとしていて、付けた直後は手が吸い付くほど!
しばらくすると、保湿されつつもペタペタした感じがなく、朝でも使いやすいです!!



使い方
なりたい肌によって使い方を選ぶことができます
つるりとした肌→ふき取り化粧水としてコットンでふき取る
しっとりした肌→500円玉硬貨大を手のひらにとり顔全体になじませます


私のおススメはふき取り化粧水!
とろーっとしたテクスチャーがコットンとの摩擦を減らしてくれるので、コットンが苦手な方にも使いやすいと思います。
ふき取ったあとはお肌がスッキリとして、なめらかに!!!



香りは爽やかなシトラスの香りで、とっても癒されるスキンケア時間になりますよ!



お肌がざらつきやすいこれからの時期にも大活躍しそうです!!




最後までご覧いただき、ありがとうございます!

Instagramも更新しています♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share