こんにちは!


マキアブロガーのニーカです!




今回は、クラランスで大人気のリップオイルから、2月4日に発売される限定色をご紹介します!


すっごく使いやすそうな色み!と気になっていて、先行販売で購入しました!!





CLARINS(クラランス)

コンフォート リップオイル インテンス

2月4日発売!【使いやすさ抜群カラー!】クラランスで大人気のリップオイルから限定色が登場!!_1


オイル美容研究60年の自身を持つクラランス。

コンフォート リップオイルから新ラインとして2020年に登場したのがコンフォート リップオイル インテンスです。

発売後は、リップオイルのケア効果がありながらも、色持ちがいいと話題になり、入手困難になったほど大人気のリップなんです。



特徴は
植物由来成分配合で、スキンケア効果もありながら発色も同時に叶えてくれる。
そして、ひとぬりで輝きを与え、鮮やかな色が長続ちするオイルリップです。





3,520円


そんなコンフォート リップオイル インテンスから2022年春の新作として、春に咲く植物『天人花』(てんにんか)にインスパイアされた限定カラーが発売!



2月4日発売!【使いやすさ抜群カラー!】クラランスで大人気のリップオイルから限定色が登場!!_3


持ち手の部分には天人花がどの面にも描かれていて、3タイプの絵柄を楽しむことができます。


持っているだけでテンションが上がる素敵なパッケージです!!



2月4日発売!【使いやすさ抜群カラー!】クラランスで大人気のリップオイルから限定色が登場!!_4


限定色の09 ウォームローズピンクベージュの色みです。



ベージュで落ち着きがありつつも、ピンクみがあるので暗くなりません。
むしろ明るく見せてくれます!



私の見た感じですが、黄みにも青みにも偏りすぎていないので、幅広い方に使えるようなピンクベージュカラーだと思います。





  • 2月4日発売!【使いやすさ抜群カラー!】クラランスで大人気のリップオイルから限定色が登場!!_5_1
  • 2月4日発売!【使いやすさ抜群カラー!】クラランスで大人気のリップオイルから限定色が登場!!_5_2


アプリケーターは短くて、少しだけ太めのチップです。


シュッと取り出すと適量がチップに付いてくるので、1回で塗ることができます!!






2月4日発売!【使いやすさ抜群カラー!】クラランスで大人気のリップオイルから限定色が登場!!_6



実際に付けてみると塗り心地がよくて、うるっ・ツヤっとした仕上がりに!!
乾燥も感じにくいのに、ベタっとした感じもありません。




カラーはとても肌なじみがよく、しっかりメイクにもナチュラルメイクにも合わせやすいです。
お仕事の日や、お出かけの時でも活躍してくれるので使い勝手が抜群!!




色持ちは、まったく落ちないわけではないですが、色残りがいいです!!





春にすごくピッタリのカラーで、とても使いやすく、限定なのがもったいないくらい!


公式サイトや、他のオンラインサイトでも先行発売しています!
先行が終了したら2月4日から限定発売なので、ぜひチェックしてみてください!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Instagramも更新してます!
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share