こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの奈津子です。
みなさんクリスマスコフレは何を購入しましたか?

私は、実はメイク系は今年ぜんぜん購入しておらず…
でも唯一購入したのがこちらのRMKのアイシャドウパレットです♡

もう、これは、可愛すぎてずるい。笑
情報解禁の時に一目惚れしていてぜったいGETすると決めていました♡
実物を手にして、本当に買ってよかったー!と思いました。
想像を上回る可愛さです♪

RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット

一目惚れコフレ!あたたかさとお洒落な配色が最高に可愛い!RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット【クリスマスコフレ2022】_1


RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット
¥8,250(税込) 


まずは、この一輪の花(ポピーの一種かな?)がプリントされたケースが素敵すぎます!
こちらは韓国のフォトグラファーのチョン・ギソク氏とのコラボレーションだそうです。
ケースが素敵だと、もうそれだけでテンションも上がりますし嬉しくなっちゃいますよね♡

8色のパレットは、もちろん捨て色なしの全色主役級の素敵カラー。
温かさもありつつ、見ているだけでも高揚するようなパレットは、
まさにホリデーコレクションにふさわしいですよね♡

やわらかなマット、上品な艶めきのシマー、華やかにきらめくパールシマー。
質感も楽しみつつ、全体的にあたたかみのある8種類で、奥行きのあるニュアンスメイクを楽しめそうです。

一目惚れコフレ!あたたかさとお洒落な配色が最高に可愛い!RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット【クリスマスコフレ2022】_2

全部が主役になれる♡8色のカラー詳細

日常メイクでも、ハレの日のメイクでも、様々なシーンで楽しめそうな8色のカラー。
それぞれの色を紹介しますね。

  • 一目惚れコフレ!あたたかさとお洒落な配色が最高に可愛い!RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット【クリスマスコフレ2022】_3_1
  • 一目惚れコフレ!あたたかさとお洒落な配色が最高に可愛い!RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット【クリスマスコフレ2022】_3_2

1:アプリコット(マット)
 └まぶたをやわらかくソフトフォーカスするような、透明感のあるマットなアプリコット。
 マットなんだけど透明感があってふんわり軽く可愛く色づきます。
2:カッパー(シマー)
 └あたたかみのあるカッパーブラウンがメタリックに発色。洗練された大人のニュアンス。
 奥行きが出てニュアンスのある目元になるように感じます◎
3:ブリックレッド(マット)
 └黄みのあるやわらかなニュアンスの深みのあるブリックレッドブラウン。
 レッドブラウンのマットって、なんでこんなにお洒落なんでしょう…♡
4:チェスナット(マット)
 └陰影をあたえて立体感を演出するウォームなトープブラウン。ありそうでなかった絶妙な色。
 やわらかく陰影を出せてお洒落な目元に♡
5:ウォームベージュ(シマー)
 └シルクのような光沢を感じるベージュ。ベースに使っても◎万能で使いやすい色です。
6:アンバーブラウン(シマー)
 └ヴィンテージ感のあるオールドゴールドをまとった黄みのあるブラウン。
 イエベ秋の私には特にしっくりくる色で、ゴールドラメが可愛すぎました♡
7:ローズウッド (シマー)
 └レッドとゴールドパールがきらめく、ほのかにくすんだローズブラウン。
8:モーブピンク(パールシマー)
 └シルバー、ブルー、レッドなどさまざまな粒パールを配合。8色の中のアクセントに。
 1番ホリデーらしいキラキラカラー!


どの色も高発色ですごくキレイ!!
ブラシで粉の量を調整しながら使うと良さそうです。
マットのカラーもマットすぎず、透明感も感じるマットでふんわり柔らかい印象に。
シマーやパールシマーは、ツヤ感があり上品に華やかさを与えてくれます。

一目惚れコフレ!あたたかさとお洒落な配色が最高に可愛い!RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット【クリスマスコフレ2022】_4

本当に、どの色も可愛すぎて。。。♡
色々な組み合わせを考えるのが楽しくなるようなパレットです。
どの色を使っても、お洒落なニュアンスメイクが完成するので
買って本当によかったー!と思っています。

みなさんは1番のお気に入りクリスマスコフレはなんですか?
本格的なクリスマスシーズン、目元からキラキラと華やぐ気分を楽しみましょう♪

一目惚れコフレ!あたたかさとお洒落な配色が最高に可愛い!RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット【クリスマスコフレ2022】_5

\最後まで読んでくださりありがとうございます/

Instagram も美容中心に投稿しています♪ >>
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    share