初めまして!!4月からマキアインフルエンサーとして活動するNARUMIです! 美容が大好きで、マキアでも沢山の美容情報を収集しながらさらにマキアを見てくださってる皆様に有益な情報をシェアしたくて参加しました。Q&A形式で自己紹介をしていくので、覚えてもらえたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!

NARUMI

インフルエンサー/スキンケア/ヘアデザイナー/CEO

NARUMI

Q1. 肌質、パーソナルカラー、骨格は?

●肌質:乾燥肌 混合肌


●パーソナルカラー:ブルベ


●骨格:ウェーブ

Q2. どんな性格?

天真爛漫、自由奔放、平和主義、細かいことは気にしないタイプです。MBTIは何度やってもENFPです!



ハマるととことん!沼ってしまいますので良く言うと探究心が凄いかもしれません!笑

Q3. 趣味は?

⚫︎韓国ドラマや韓国バラエティ番組を観ること



⚫︎韓国アイドルの推し活



⚫︎怖い話(心霊系/人怖系)のYouTubeを観ること



⚫︎国内外問わず旅行(自然に触れる)



⚫︎神社やお寺巡り



⚫︎ラーメン屋とうどん屋巡り


  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のNARUMIです!韓国スキンケアをはじめ、エイジングケアに特化した情報を発信していきます!_1_1

    オタ活(アイドル)

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のNARUMIです!韓国スキンケアをはじめ、エイジングケアに特化した情報を発信していきます!_1_2

    神社巡り

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のNARUMIです!韓国スキンケアをはじめ、エイジングケアに特化した情報を発信していきます!_1_3

    与論島

Q4. 得意な美容ジャンルは?

スキンケアエイジングケアが得意分野です!


もちろんヘアに関することもお任せください!


スキンケアは韓国のものが中心でエイジングケアは美容医療、各施術、インナーケアなどにも力を入れています!!

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のNARUMIです!韓国スキンケアをはじめ、エイジングケアに特化した情報を発信していきます!_2_1

    脳洗浄

  • 【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のNARUMIです!韓国スキンケアをはじめ、エイジングケアに特化した情報を発信していきます!_2_2

    美容鍼

Q5. 好きなモデル、美容家、ヘア&メイクアップアーティストは?

孫伊涵(サンイーハン)さん



中国人モデルさんです!!


女優活動もしていて、中国版花より男子の「流星花園」に出演していた際に藤堂静香役だったのですがあまりにも美しすぎて一目惚れしたモデルさんです!!!


すっぴんの美しさは度肝抜かれます。



友利新先生



YouTubeをよく観ています!


お医者様なので医学的見解というところが説得力があるなと思って絶大な信頼を置いています!

Q6. 好きなコスメブランドは?

Wonjungyo

プチプラなのに…ハイクオリティ!!!感動です!!!!


さすがジョンヨ大先生!!!


韓国にハマり始めてから、たまたまジョンヨ先生がメイクのポイントなどを教えてくれるYouTubeを見ていて、あまりにも感動しすぎてInstagramに飛んで感動しました!頑張って下さい!とDMしたことがあります。笑



その中でもお気に入りは



トーンアップベース01


スカイブルー SPF43PA+++



伸び良くて、SPFも申し分無し、いやらしくないトーンアップ具合でプチプラで、パケも可愛くて完璧なアイテムだと思います!!オススメです!

Wonjungyo

Q7. ずばり「私の美容のこだわり」を教えます!

まずは自分を見つめることが美容の第一歩だと思っていて決して外見だけではないということ。内面の美しさが必ず見た目に現れると思っています!



自分に今足りないものは何だろう?


もっとなりたい自分になるためにはどうすれば近づけるだろう?


外見も内面も自分と向き合って足りないものを少しずつ微調整していくような感覚で楽しんでいます!



1日で美しくなることは出来ないし、お金をかければいいって話でもなく毎日小さな努力を積み重ねていく事が大事なんだなぁと日々実感しています!!



そして、あくまでも自分の素材をなるべく自然体で生かして根本的な美容に徹すること。が私の美容のモットーで


例えば



透明感のある肌


黄ばみのない白い歯


ダメージのない艶のある髪


綺麗な爪


お人形さんみたいな長いまつ毛


すらっとした美しい姿勢



これらは当たり前に美人な人、美容に気を遣ってる人に当てはまるものなのかなと思います。


でも透明感のある肌を作るのに高機能で値段の高いファンデーションをつけたからといって得られるものではなく、毎日紫外線対策をして毎日ビタミンを欠かさず飲んで、保湿ケアをしているからこそ得られるものだと思うので、本来の美容というのはそこをいかに継続的に出来るのかということなのではないかと考えています!


歳を重ねていくと当たり前に良かった部分がそうではなくなっていくので(悲)日々の自己分析と努力が必要ですよね!!

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のNARUMIです!韓国スキンケアをはじめ、エイジングケアに特化した情報を発信していきます!_4

Q8. 最近のお気に入りコスメ、偏愛アイテムは?

Healus スキンブリージングクッション

Healus スキンブリージングクッション(グロウ)21N

まず、私は20台半ばからノーファンデ派でファンデ好きじゃないんです!!


ですがこんな私が初めて溺愛した薄づきクッションファンデです!!今まで使ったことのある薄付きファンデの中で最も軽い!塗ってる感覚ほぼないんです!
下地かな?くらい!笑
コンセプトが肌が呼吸するような使用感って書いてあってまさにと思いました!


結構多めに重ねても全然厚くならずにすっと肌に染み込む感覚。
カバー力っていうより、ほんのりトーンアップしながら艶出す!みたいな感じで元々の肌が綺麗ですけど?って思わせるファンデです!
スキンケア成分が70%らしくオイルの艶感ではなく、水分グロウらしいです!30代でもわざとらしくない艶ですよ!
(個人的にそこも結構ポイント)


そして、肝心なのは日中のヨレ。
薄いからなのかかなりヨレにくい、浮きにくいです
ピタって張り付いてる感があるというか…!!
乾燥肌なので絶対カピるんですけどこれはならなかったです◎


ノーファンデ派でもつい使ってしまう最強薄づきファンデです!しかもヴィーガン認証済み!!

LADOR PERFUMED HAIR OIL HINOKI 02

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のNARUMIです!韓国スキンケアをはじめ、エイジングケアに特化した情報を発信していきます!_6

これはもう…教えたくない!ってほど良い香りのヘアオイルです!!


ベタベタしない、ライトな質感のオイルなので付け心地抜群だし、サラサラになります!


何よりもこの香り!!!


フレグランスオイルということだけあって香りも長続き!!


2プッシュくらいを朝付けると夜まで香りが続いてます!!


3種類香りがありますが私のイチオシは


02 Hinoki


です!!


深くて濃いウッディの香り


ペッパーのスパイシーな香り


暖かいアンバーとムスクの香り


だそうで少し甘めな香りでやみつきになります!!必ず褒められる!!


普通の香水をつけるのを辞めて、これだけにしました!!


ほんっっとオススメです!

MAQUIAのここが好き!

こんなに今欲しい美容情報が詰まってる媒体はないですよね!!


豊富なボリュームある情報も旬な美容家さんたちとのコラボも、ワクワクするような企画も毎回勉強になり楽しませてもらっています!


そんな情報を提供できる側になれて嬉しいです〜!!

これからこんなブログを書いていきます!

初めてのことだらけですが、美容に対する想いは熱いと思いますので私らしく、忖度なしでありのままに美容情報をお届けできればと思っています!!皆様宜しくお願いします!!

NARUMIの日常が満載のInstagramも是非ご覧下さい!!↓

NARUMIのInstagramはこちら!
NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMI

1年目/乾燥肌/ブルーベース

エイジングケア/韓国スキンケアはお任せ!

サロン経営しながらママ美容師としても働いています!ヘアに関してはもちろんのこと、エイジングケア/美容医療に関して日々研究中です!韓国カルチャーも興味があるので韓国スキンケア大好きです!

    最終更新日:

    share