【テーマ】 『肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング』

みなさん、こんにちは☔️


MAQUIAインフルエンサー森田 絵里子です🤗


梅雨に入り晴れやかではない日も続いていますが
そんな時期こそ自分にとってのHappy探しにピッタリ🗝💎
色々と揺れ動く日常ですが心晴れやかに過ごしていきましょう♡

Happyといえば先日『肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング』が
テーマの【MAQUIAサロン】へ参加してきました💓

マキアサロンとは創刊当時から3年間、雑誌の中のコスメをリアルに試せる場として人気を博したMAQUIAサロンがイベントとして復活(*´꒳`*)

場所は青山グランドホールで開催👸🌹素敵♡

コスメ展示ブースと合わせて、ゲストに君島十和子さん・​MEGUMIさんのトークステージもありました!

MAQUIAサロン参加レポ🌹肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング_1

MAQUIAサロン2023

スペシャルトークショー簡単まとめ&感想

  • MAQUIAサロン参加レポ🌹肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング_2_1
MEGUMIさん.ルルルン明神さん

ルルルン×MEGUMIさん
✔︎デトックスがとても大切!!
デトックスした後何を取り入れるかで
お肌も身体も変わってくる
✔︎MEGUMIさんはルルルンプレシャスグリーンがイチオシ!特にシートがお気に入りだそうです♡


(私もシートお気に入りです🙋‍♀️)
✔︎365日朝晩使えるルルルン

トークショーを聞いて🌹
呼吸も吸って吐いてを繰り返しているし、自分に合ったものや良いと言われてるものを取り入れることに力を入れがちだけど出すことにも丁寧に向き合ってみようと思いました😌

君島十和子さん

✔︎頭皮も皮膚の一部。
✔︎首の後ろも意識して!
✔︎インナーマッスルを鍛えて内側からもアンチエイジング♡

そして以外と抜けがちな首の後ろまで化粧水や日焼け止め等しっかりケアを忘れずに✍️
十和子さんは信号待ちの時などに内臓を内側にしまうイメージなどをしてインナーマッスルを意識しているそうです



トークショーを聞いて🌹
目から鱗😳朝晩のヘッドブラシでブラッシングだけだったので忙しい日常だからこそ、ヘッドマッサージとインナーマッスルを意識していこうと思いました💓


 

コスメ展示ブースで話題のコスメが試せる♡

est

  • \新商品/est 化粧水ジェル
  • ひんやりみずみずしい😍estジェル
  • ハップアール洗顔スクラブ

その他にもコスメ展示ブースで最新コスメや話題のコスメが試せたり、企業の方から直接話が聞けたり♡編集部の方やマキアインフルエンサーの方たちとも初めて会えてお話しが出来ました!
豪華なお土産も頂いたので使用レポも後日投稿していこうと思います。

MAQUIAサロン参加レポ🌹肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング_7

  • MAQUIAサロン参加レポ🌹肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング_8_1
  • MAQUIAサロン参加レポ🌹肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング_8_2
  • MAQUIAサロン参加レポ🌹肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング_8_3

今回のマインド美容

今回のテーマの肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジングを通して
楽しみながら歳を重ねていける時代を実感😌
肌も心も自分と向き合った分だけ幸せになれる✨


自分次第だからこそ丁寧に自分らしく向き合っていきたいですね🥰



ありがとうございました🙇‍♀️

森田絵里子

インフルエンサー/メイク

森田絵里子OG

2年目/敏感肌/イエローベース

マインド美容が得意なママ絵本作家兼、心理カウンセラー

one and only∞entertainment 代表、モデル、ママ絵本作家、心理カウンセラーとして活動中。これまでに50講座開催、100人以上をライフコーチし、外見内面も美も人生も自分らしい願望実現をサポート。「一人ひとりがone and only」をモットーに、マインド美容(幸せ脳)で心も美しく幸せに美容を楽しむ人を増やしたいです。ファッションに合わせたカラーメイクが好き。

    share