こんばんは、miyuです。

最近人気のコスメガチャ。
7月26日から&beのコスメガチャが登場したんですが、もうチェックしましたでしょうか?
&be好きにはたまらないめちゃくちゃかわいいミニチュア感でした!

どんなアイテムがあるのかご紹介していきます。


&be コスメ

&beの大人気コスメがミニチュアサイズに!

&be ガチャガチャ


情報解禁してからその可愛さに心奪われた&beのミニチュアキーホルダー。
&beのコスメを使ったことがある人なら、どれも知ってますよね✨
本物と並べたいですし、どんなクオリティなのか実物を見るのを楽しみにしていました。

1回500円でUVプライマー、シアーリップ ヌードピンク、リキッドルージュ ピンクベージュ、リキッドルージュ ヌードベージュ、ブラックスポンジの全5種類。
 


&be ガチャガチャ

 


ガチャガチャなので何がでるのか分からないドキドキ感もいいですよね。
私はUVプライマー狙いでしたが、最初に出たのはブラックスポンジでした。


 

&be ガチャガチャ
&be ガチャガチャ
&be ガチャガチャ
&be ガチャガチャ
&be ガチャガチャ
&be ガチャガチャ

 


細かい部分のこだわりがすごい!!
本物と並べてもその再現率さすがすぎます。


 

&be ガチャガチャ

 


せっかくなのでもう1回やってみました。
今度はリキッドルージュ ヌードピンクでした。


 

&be ガチャガチャ

お目当てのUVプライマーには出会えませんでしたが、大満足!
何につけようか悩みますね😉


 

&beのコスメガチャはどこでできる?

&be ガチャガチャ

一番気になるのはこのガチャがどこでできるのかというところ。
私はガチャガチャの森で見つけました!
その他にはドリームカプセル#C-plaの店舗にて取り扱いがあるようです。



&beのインスタストーリーでガチャガチャの設置場所がアップされたときに、ざっと見た感じだとイオンモールの文字が多かった印象なので、イオンにいくことがあればガチャガチャゾーンをのぞいてみる価値はあるんじゃないかなと思います😊

私が行った場所では、すでに残り5,6個くらいしかなくて人気を実感!
(ガチャガチャのケースの中すかすかでした)
さすが&be!!


 

見つけたら迷わずやってみて!

クオリティが高すぎてびっくりした&beのコスメガチャをご紹介しました。
&beのミニチュアキーホルダーのガチャガチャはすでに終了しているところも多いようなので、早めにチェックしてみてください。
 



ちなみに、X(旧Twitter)のアカウントを持っているのなら、&beのコスメガチャを提供しているブシロードさんの投稿要チェックです。
ハッシュタグキャンペーンを実施していて、なんと&beのコスメセットがもらえるみたい。
期限は8月9日17時まで!
あわせてチェックしてみてくださいね。

 


一重メイクや美容ライターが厳選したアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share