こんばんは、miyuです♡


 



最近使っているプリマヴィスタの限定バーム状美容液ファンデーション「デイトリートメントバーム」。


これがめちゃくちゃよくてお気に入り。


乾燥肌の方は是非試してほしいです。


今回はこのファンデーションの特徴をご紹介します。

◆プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

  • 【乾燥肌必見!】2023年2月4日限定発売のプリマヴィスタ デイトリートメントバームでしっとりつや肌に!_1_1
  • 【乾燥肌必見!】2023年2月4日限定発売のプリマヴィスタ デイトリートメントバームでしっとりつや肌に!_1_2

乾燥してかさつく肌をしっとりつややかな肌に仕上げるべく誕生したこちらのファンデーション。


レフィルがセットになっていますが、最初に自分ではめ込んでから使います。


 



つや膜エッセンスジェルが肌の上に柔らかい膜を形成してくれ、保湿効果を持続する仕組み。


スキンケアのあと化粧下地なしでも使えます。


ライトオークルとミディアムオークルの2色展開でSPF14・PA++となっています。


厚みのある専用スポンジ付き。


香料は配合されていないので、香料が苦手な方も使いやすくなっています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


プリマヴィスタ


デイトリートメントバーム


全2色 3,300円(税込・編集部調べ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

◆デイトリートメンドバームの使用感は?

ライトオークルを使用しています。



固めのバームですが、手で触れるととろけるようにファンデーションがとれます。


なめらかに伸び広がるので使いやすい!


動画は手元で試していますが、化粧下地をつけなくてもするすると伸びがいい!


ナチュラルなつやのある仕上がりで、かさつきも気になりませんでした。


ほんのりとしたつや感なので、もっとつやっとした仕上がりが好きな人は、つや系の下地を使ったり、ハイライトで足してあげるのがおすすめ。


【乾燥肌必見!】2023年2月4日限定発売のプリマヴィスタ デイトリートメントバームでしっとりつや肌に!_2

軽い仕上がりだからファンデーション苦手な人にもおすすめしたい!


スポンジに手を入れる部分があると、より塗りやすいなと感じました。


ただ、持ち手がないからこそスポンジを折り曲げて使えるので、細かい部分にもしっかり塗れるというメリットがありますよ。


 


私はプリマヴィスタの下地と組み合わせて使うのが好きですが、やっぱり同じメーカーのものがよりきれいに仕上がりますね。

  • 【乾燥肌必見!】2023年2月4日限定発売のプリマヴィスタ デイトリートメントバームでしっとりつや肌に!_3_1
  • 【乾燥肌必見!】2023年2月4日限定発売のプリマヴィスタ デイトリートメントバームでしっとりつや肌に!_3_2

これが数量限定だなんて信じられない!


定番商品になってほしいとすら思います。


2023年2月4日に発売でまだまだ先なので、発売日是非メモしておいてチェックしてくださいね!


 


商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

インフルエンサー/メイク

miyu

1年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

最終更新日:

share