こんばんは、miyuです。


 


 




季節の変わり目、肌の乾燥気になりませんか?


子供とお風呂に入ると自分の保湿までの時間が戦いなんですが、そんなときにぴったりのアイテムがルルルンのプレシャスシリーズ‼️


 


今回はシリーズの中でも「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」についてご紹介します。


【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】フェイスマスクで効率よく保湿しよう♪子供とのお風呂もこれがあると力強い!_1

ルルルンは皆さんも知っていますよね。


私は旅するルルルンシリーズが好きで、よく旅行のお土産にしています😆


 



そんなルルルンにプレシャスシリーズがあるのは知ってましたか?💡


このシリーズは毎日の化粧水代わりに使う化粧水フェイスマスクになっています。


肌トラブルの原因の多くは乾燥ですからね😱💦


フェイスマスクで効率よく水分を届けて、うるおいのある肌を目指しましょう~❤️


 


「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」はゆらぎやすいこの時期におすすめのタイプになっています✨


 



厚めのシートでしっかり密着。


鼻の下、フェイスラインの⁡⁡部分に切れ込みがあります。


化粧水の代わりに貼り付けて5~10分置くだけなので、この間に子供の着替えや保湿を完了させてます。


朝の時短にも活躍しますよ😊

  • 【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】フェイスマスクで効率よく保湿しよう♪子供とのお風呂もこれがあると力強い!_2_1

    切り込みも入っていて、顔にしっかりフィットします。

  • 【ルルルンプレシャスGREEN(バランス)】フェイスマスクで効率よく保湿しよう♪子供とのお風呂もこれがあると力強い!_2_2

    いろいろな保湿成分が入ってます。


32枚とたっぷり入っているので、旦那さんとシェアして使っています🥰


 



「自分の肌に合うかな~?」と不安な人は、7枚入りのタイプもあるので、そちらでお試ししてみてくださいね💡



 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share