マキアで活動して10年目~自己紹介~身長体重靴の大きさ(笑)などなど

マキアで活動して10年目になりました、美和子です。
写真は、マキアを通して参加したイベントの写真をいくつか。

マキアイベント

マキアイベント

名前:美和子(本名)
母が美恵子、祖母が美佐子、娘が美香子
出身地:千葉県
生年月日:1989年9月24日
身長:159~160cm
体重:40~41cm(16年くらい妊娠時を除いて体重変化なし)
靴の大きさ:25cm
職業:経理
家族構成:夫、娘
好きな食べ物:焼き芋、干し芋、納豆、きな粉、ヨーグルト
好きな芸能人:速水もこみち、山崎賢人
休日の過ごし方:娘とお出かけ

えっと、自己紹介って、他になにを書こう・・・?
おそらく誰も私に聞きたいことはないと思いますが、聞きたいことがある方、どしどしインスタにDMをください。
ユーザー名:@mocoskich

娘が生まれてから、「美香子!美香子!美香子~!」な感じで、美容に関してだいぶ疎くなってしまいましたが、
若々しいママでいたいので、スキンケアに力を入れていきたいと思います!

今年度も宜しくお願いいたします。

マキアイベント

マキアイベント

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share