(2014年11月03日過去記事)


実は(?)、ビューティシェアで1番びっくり&嬉しかったことがあります。


今回のドレスコード【恋する勝負服】のドレスコード部門で賞をいただいちゃいました-♡(º∨º  )→


ネイル部門で、ゆかちゃんが呼ばれて、カメラマン並みにバシャバシャ写真を撮っていて、きゃっきゃしてたら、私も‼︎♡

2人で大興奮♡笑


写真では、ネックレスを外してしまったけど、snidelのそのワンピースを着ていきました♪


Image title



前からは清楚ワンピだけど、後ろはちらりと♡(*´v`*)


ヘレナの豪華な賞品をいただいたので、またご紹介します♡


本当にありがとうございました♡♡♡

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share