韓国行ってきました♪

2泊3日毎食韓国料理食べてもまだまだ食べたい韓国料理(*⁰▿⁰*)笑

お気に入りの汗蒸幕のZIU SPAにも行って、汗蒸幕や塩サウナ、全身泥パックに、アカスリ、フェイシャルマッサージと盛りだくさんメニューをして、全身つるぴかになりました。

ここのスパがちょうど5周年記念をしていて、チマチョゴリも無料で着てみました(笑)

Image title

ここのスパは丁寧だし、お客さんとかぶらないようにしてくれるし、送迎付き、ごはんも付いていたりとってもお得で気に入っています♡


自分へのお土産はプチプラセーターなどの他はこちら。

Image title

姉妹ではまっているinnisfreeのきゅうりパック大量と、他の種類も買ってみました。


色々なところにあるのですが、今回泊まったホテルスカイパークセントラルの目の前にもあって、ルームカードを見せると10%offになります♪


あとは大好きなコーン茶とオミ茶。

コーン茶は前にも紹介したような気がするけど、ノンカフェインで、カリウムが入っているので利尿作用があったり、鉄分、ミネラルも豊富で 動脈硬化予防などなどなど美味しいだけじゃなく素敵なお茶なんです。


オミ茶は五味茶と書いて、その名の通り5つの味が体調によって感じられると言われています。

ストレスがたまってるとすっぱく感じたり、甘いと老廃物がたまっているらしい。とか。


私は最初飲んだ時はすっぱいと感じたのに今回は甘く感じました(*_*)

キャロリーヌのブースでも言われた詰まりがここでも…?


オミ茶はビタミンCがたっぷりでシミを薄めてくれたり、リンゴ酸の効果で疲労回復だったり、その他にも血液をサラサラにするとも言われているそう‼︎♡


会社やお家でちょっと一息つきたいときに、ぴったりで会社にも早速持って行って飲んでます♪


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share