ルルルンプレシャスシリーズ❣️



昨年リニューアルされていたこと、知りませんでした!


リニューアル後に使うのは初めて😆



今回使ったのはルルルンプレシャスのGREENです✨

ゆるぎやすい大人のお肌にルルルンプレシャス GREEN★_1

ルルルンプレシャス GREEN



最初にですが、


今回のリニューアルでは使いやすさを追求されたそう。


36枚入りと32枚入りの大容量容器は従来品比で約15mmも高さが低くなりコンパクトに。



また、紙素材を用いた容器を採用し、プラスチック軽減につなげたそう✨



地球にやさしいルルルン🤗❣️




シートマスクのお話に戻りますね★


ルルルンプレシャス GREENは



3つの老化現象の


・細胞老化


・光老化


・炎症老化


に着目。



肌の環境適応力を上げることで、
揺らぎのない 肌へと導きます✨



コラーゲンが肌にしっかりと浸透*1し、濃密なうるおいで角層を満たします✨



肌本来の保湿力を整えてくれるんですよ(^^)
*1 角質層まで

ゆるぎやすい大人のお肌にルルルンプレシャス GREEN★_2

ゆるぎやすい大人のお肌にルルルンプレシャス GREEN★_3

密着力があり顔にフィットするこのフェイスマスクは、使い心地抜群です(^^)💕

ストレッチ設計がされてるので伸びます✨

ひたひたなシートマスクですよっ(^^)

お手頃価格で続けやすいところも良いです❣️

●マキアオンライン編集部様からご提供頂きました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share