vol.1はこちらから▶︎ゆらぎ肌対策vol.1肌ケアは頭皮から★LUXヘアサプリスムースナーで頭皮から揺らぎ肌対策!

vol. 2はこちらから▶︎ゆらぎ肌対策vol.2 ポーラオルビスグループの敏感肌ライン【ディセンシア】でゆらぎをブロック!

コロナの影響で、娘の習い事等々無くなってしまい、なんとなく自宅に閉じこもり気味😅3本目書けるかなと焦ってましたがなんとか書けました!


花粉症、大丈夫ですか?今年はマスクが手に入りにくいので対策も大変だと思います。

私は、目の痒みやくしゃみといった症状はないのですが、肌のムズムズによく遭います😖 ムズムズの原因が分かるまでは、痒くて掻いてしまい、蕁麻疹のような症状を頻繁に起こし、痒み止めを塗ったりしてました。

去年この乳液に出会ってからは、春先になるとこちらにお世話になってます😊

Image title

MINON Amino Moist 保湿乳液 ¥2000


今年購入してびっくりしたのが、こんなものが入っていました。

Image title

生産が追いつかずこんな措置を取られていました!でもこれって良い措置ですよね!中身が一緒なら良いんだもん🙆‍♀️必要なひとに早く届いてほしいという想いを感じました✨

Image title

風が強い日って、角質層の水分持っていかれてカサカサになります。

ムズムズしてデコボコになりそうだなーという夜に使います。こっくりしているのに乾燥した肌にストレスなく入ってくれるんです。

風や花粉や埃でダメージを受けた肌をやさしく包んでくれるイメージで、落ち着かせてくれます🙂


ドラッグストアでトライアルセットが購入できるので、是非是非試してみてくださ〜い💕



まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share