Image title

ターゲット層をガラリと変えてリブランディングしたKANEBOのPOPUPへ行ってきました。写真多めでレポします🙋‍♀️

場所はJR原宿駅出てすぐ右方面。千代田線や副都心線の明治神宮前からもすぐです。

迷子癖のある私でも簡単にたどり着けました😂

イベントテーマは「HOPE MIRROR STUDIO」

Image title

↑入ってすぐ目に留まるメッセージ。

ここでは何ができるかというと、デジタルカラー診断コンテンツ「希望を映す鏡」で、唇の形を分析。そしていくつかの質問に答えると、個性を加速させ、希望を引き出すカラーを「N-ルージュ」全20色から選んでくれます。

Image title

私自身のことも出てくるの。

「あなたは知的好奇心が強い人。何事も積極的に好奇心を持ち、たくさんの未知のものを知りたがるあなた。あなたの好奇心が世の中に新しい刺激をもたらすかも。」と書いてありました。
Image title

そして私の運命のリップは…

Image title

114 SUMIRE Violet でした!

Image title

はいびっくり😳!KANEBOの新作は、すでにいろんな所で見ることができますが、改めて対面してみると、ややびっくりします。

でも、ご覧のようにピンク味がかってます💕

つけてみると、想像してるよりもスッとなじんで可愛い色でした😍

Image title

重ねれば重ねるほど、見たまま紫っぽく発色するそうで、唇中央に少し重ねたらやっと少し色が見えた感じ。面白い!実は一番人気のカラーみたいです!

そしてこの赤 EX1SparkRed(限定)

Image title

金色のキラキラがキラキラですっごく綺麗!イエロー系とのことですが、ブルベな私でもいける感じだったのでこれも欲しい

(ここでは購入はできません、すぐ近くの@cosmeTOKYOにGO!)


アイカラーも気になっていたのでチェック。ブルー系のを持ってないので欲しいなって思ってるのですが、

02 BeachParasol すごく可愛かった!

同じく今期カラフルなADDICTIONと比べると、KANEBOの方がキラキラしててADDICTIONはマットな感じでした!

Image title

手の甲、これは小指側から(ここ参照✈️

01 Garden Picnic 下 / 02 Beach Parasol 下 / 03 Party Hearty下 / 11 Aura of Romance(限定) 下上 / 08 Elegant Irony下

マミ様が一家に一台とイチ押しの11がかわいい!!!!!!

02と11は欲しいかも🤩そして08を眉に使うのが絶対的に可愛い! 思ったよりも混んでなくて、ゆっくり見られて良かったです!(この後@cosmeTOKYOに行ったのは言うまでもない。)

Image title

01 Tropical Sky これもほんっとうに可愛い色で、しかも、蛍光ペンで線引いたみたいにはっきり綺麗に線が描けるの。びっくりしました!手の甲で試したのですが、これは実際にメイクして、どうなるのか見てみたいです!


紫のリップや、キラキラの赤リップ、「希望を映す鏡」のお陰で、私自身もリブランディングできそうです😍


イベントの様子をその場でSNSに投稿すると、お土産がもらえます

超泡立つと話題の糸引き洗顔!この洗顔の発表会に行く予定なので、お話を聞く前に使えるのは嬉しい!

黒いBAGも使いやすそうで嬉しい😊

普段サブバッグは持たないのですが、最近、ミニバッグと黒いサブバッグ(ADDICTIONのもの)という組み合わせがマイブームなのでタイムリーで嬉しいお土産でした!

Image title

明日が最終日で、16時までで終わりです。

ぜひ行ってみてくださ〜〜〜い!

インスタには、マミ様イチ押し、11番のキラキラの動画も載せてます!

ぜひ見に来てくださいませ💖 @mayumii1107

Image title







MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share