マキアオンライン編集部様からお試しする機会をいただき、初めての2層式リップを体験💄

今回もスウォッチ頑張りました!最後まで見ていただけたら嬉しいです☺️

KissME FERME 

キスミーフェルムWカラー美容液ルージュ 全8色 各1200円

Image title

まず、こんなに綺麗に2層になることにびっくり!!「うわ〜すご〜い😳」と感動してしまいました!

これだけずっと見てられる🤤

各色のネーミングも色がイメージしやすい可愛い名前がついています😊

思ってたより結構しっかり色づくので、落ちるのかを試してみたくなりました🔬

(どうやら私はプチプラコスメは薄づきだという先入観があるみたい😂)

Image title

次の写真、左側。こちらはクレンジングミルク使用。ミルクといっても、普通のミルクよりはオフ力のある、ミルクからオイルに転相するタイプのものです。割としっかりめにこすってみたのですが、写真の通り、色味が残りました。

対して右側はオイルを使用。オイルを使用したらするんと綺麗にオフできました〜😊

オフしきれないのは別にダメなことではなくて、食事中などに落ちないってこと🍳!

ちょっと残っててくれるのは嬉しいことです😊❣️

Image title

早速塗ってみました💄

次のページへ💁

Image title輪郭しっかり取ろうか迷ったのですが、

2層のふっくら立体感を見てもらいたかったので、リップブラシやリップペンシルは使用していません。

縦じわの中もしっかり塗れるうるうる美容液ルージュ。

使用感も柔らかめ。でも、塗っている時に折れてしまうんじゃないかという不安は一切無し。優秀👏


全8色とも可愛いのですが、中でも私が気に入ったのは、この3本!

Image title

左上💄04 華やかなローズ

右上💄08 華やかなブラウン

左下💄02 クールなレッド

の3色。

1本1200円と手に取りやすい価格なので、ぜひお気に入りの1本を見つけにいってみてください😊

ーーーーー

マキアオンライン編集部様、素敵な機会をありがとうございました😌

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share