柑橘系の香りで1日の疲れも落とそう!

speraクレンジングジェルバーム_1

・完全独自処方で、高洗浄&高保湿のバーム&手軽さのあるジェルを掛け合わせた新感覚“クレンジングジェルバーム“

・ 1本で8つの機能(クレンジング/保湿/マッサージ/洗顔/トリートメント/毛穴ケア/糖化ケア/角質ケア)を備える

・まつエクをしていてもOK! 濃いめのポイントメイクもしっかり落ちる《洗浄力》 、クレンジング後の肌の乾燥を圧倒的に防ぐ《保湿力》 、美容成分39種類配合で圧倒的な《浸透力》がポイント

・すばやくとろけるジェルバームが、毛穴に詰まった古い角質を浮かせるのでデイリーな毛穴ケアにおすすめ

・肌に負担をかけない6つの無添加(×石油系界面活性剤/×パラベン/×合成着色料/×鉱物油/×アルコール/×紫外線吸収剤)

・肌にすぐ馴染む使用感で香水のような爽やかな柑橘系の香りが広がる

speraクレンジングジェルバーム_2

今日も一日お疲れ様でした👼💫
最近のお気に入りクレンジング動画です🧖🏻‍♀️
使いすぎて、どんだけチューブ絞るの?ってなってる🤣👆笑

しっかり落ちるのに、保湿力があるところが好き🤍
毛穴の角質ケアまでしてくれるの💫柑橘系のにおいだよん🍋🍊

マツエクでも使えるみたい!

おやすみなさい😴💤

ーーーーーーーーーーーーーーー
🏷spera クレンジングジェルバーム @spera_official 
120g/4,400円(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回、MAQUIA編集部様から提供して頂きました🧖🏻‍♀️

https://www.instagram.com/p/CcVhoGtPb0j/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

mayukolle

インフルエンサー/メイク

mayukolleOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

メイクも服も同時更新!

好きな美容は、ファッションに合わせたメイク、医療美容、似合わせメイク。アトピー性皮膚炎の為、敏感肌さんに最適なスキンケアをご紹介。デパコスだけでなく、医療用クリーム効果などを含めたレビュー記事を執筆。また、フェイスケアだけでなく、髪やボディケアまで、普段の自分のこだわり美容をお届けします。

    share